2012年07月31日

2012.07.07 JIN&NINA『我孫子バル』

<メインステージ>
120.JPG142.JPG

121.JPG124.JPG

椅子が用意されていましたが、テンションが上がって立って弾くJINさん(笑)


105.JPG110.JPG

いろんなライブでご一緒することの多い生野の妖精ビソリンことビソーさん&山葵マリちゃん。

146.JPG148.JPG

トゥナ1軒目。
JINさんソロでジャズの予定でしたが、ママさんのリクエストにより、オールディーズに変更!
歌姫NINAが大活躍です☆

156.JPG

トゥナ2軒目。
インスト予定でしたが、歌があるほうがいいとのこと。。。
なんとJINさん弾きがたっちゃいました(笑)
最後は歌姫NINAの歌でしめてくれました☆

トゥナ3軒目。
写真がありませんが。。。
ウクレレの水木さんもご来店☆
YouTubeなどで、VioletKissの動画をご覧になって下さっているのだとか。
お客さんもいっしょに「上を向いて歩こう」を大合唱しました♪
posted by C&B MUSIC at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント

2012.06.24 Sound Devils『夜のヒットスタジオ IN 音や』

<セットリスト>
・センチメンタルカーニバル
・夢先案内人
・私はピアノ
・女はそれを我慢できない
・キッスは目にして
・さよならの向こう側

EC
・狙い撃ち

016.JPG021.JPG025.JPG033.JPG041.JPG042.JPG052.JPG054.JPG6296664_1684732435_229large.jpg
posted by C&B MUSIC at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブフォト