2009年03月30日

2009.03.29 Pink Cat 『音や』デビューライブ、ライブレポート!

2009年3月29日(日)音やにて。
各ユニットのブログにアップしています!
順番のお楽しみください。

1st Stage Pink Cat

Special Violet Kiss

2nd Stage Black Knight
Special Gold Star
Special Black Knight&Pink Cat


Pink 

Cat ライブ
ライブ前に届いたお祝いのお花。
リハ中に来られたお花屋さんが気になって、リハ中断(笑)
いよいよPink Cat始動です!


Pink 

Cat ライブ
ど〜も〜、ボーカルNINA&キーボードfancyのユニット「Pink Cat」です。
やっと写真が撮れましたぁ(笑)

さて、ここからはセットリストとともに・・・


1、なごり雪。
緊張のあまり、イントロでグダグダになって「もう一回してもいいですかぁ?」とfancy。
ごり押しでいかなぁと言われながらのテイク2で無事に始まりました。


2、いい日旅立ち
「この歌の歌詞の意味がわからんねん」とNINA。
「この歌のイメージは献血やねん(謎)」とfancy。
言いたい放題ですが、名曲です!

ここらですでに約20分が経過。
どんなけしゃべってるんでしょうね。


3、「いちご白書」をもう一度
イントロからしんみり暗〜い感じになるこの曲。
嫌なことが3つ重なって、この曲を聴いたら川に飛び込みたくなるで〜。
MCで明るく復活していただけるので大丈夫ですよ♪

Pink 

Cat ライブ
しっとり歌い上げるNINA。


4、翼をください
おなじみの合唱曲です。
ハモリを練習してみたfancyですが、今回は残念ながら間に合わず・・・
そして、NINAが歌うとなぜか演歌調!?
機会があれば、三味線、尺八の方にお願いしてみます?


5、5番街のマリーへ
NINAいわく「ちっちゃい男のうた」(笑)
NINA「お京阪に乗って会いに行ったらええねん。」
fancy「違う男と幸せそうにしてるのを見たくないんやね。」
ここでもやっぱり言いたい放題。。。

Pink 

Cat ライブ
歌詞の『マリー』を『fancy』と歌われて照れるfancy。
二人見つめあい、ラブラブモード突入(笑)


6、ルージュの伝言
Pink 

Cat ライブ
お客さんにも手拍子していただいて、最後は明るく締めくくりました!


6曲なのに、約50分としゃべってるほうが多いステージでした。
しっとりした曲とお笑い満載のMCのギャップをお楽しみいただけましたでしょうか?
さらにいろんな磨きをかけて、登場したいと思います!

ライブの続きはViolet Kissで。


Pink Catの次のライブは4月19日(日)サンミューです!
posted by C&B MUSIC at 11:19| Comment(0) | Pink Cat
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: