2009年04月20日

2009.04.19 Pink Cat 第48回三和ミュージックフェスタ レポート

兵庫・尼崎の三和本通商店街で毎月第3日曜日に開催されている『三和ミュージックフェスタ』(通称:サンミュー)に参加させていただきました。

設営から片付けまでみんなでするアットホームな雰囲気です。
出演順はあみだくじで決めるんですよ〜。
NINAが引き当てたのは、5番目。
出演が5組だったので、最後ってことですね。
さてさて、どんな雰囲気になるのでしょうか。

リハが終わってから、たこ焼きを買いに行こう!と商店街をぶらぶら。

あ!スカート安い!
リサイクル品ですが、一着390円ですよ!!
通りすがりに思わず買い物をしてしまうNINA&fancyなのでした(笑)

お目当てのたこ焼きも買いました!
中がとろとろのたこ焼きは、油断すると大やけどになるぐらいアツアツでした。
おいしかったなぁ〜。

Pink Cat
本日のふたりはウエスタン!
カバンを持ってるので、通りすがりの人っぽいかも?
ちなみに、本日のPink Cat専属カメラマンはおなじみのギタリストJINです!


さてさて、時間が来たのでいよいよ『第48回三和ミュージックフェスタ』が始まりました。

出演順にご紹介!

新 涼平さん
1番、ギターのインストの新 涼平さん。
さすがのギターテクニックです。

新 涼平さんのHP
http://www.k5.dion.ne.jp/~r-arata/index.html


楽夢音〜ラムネ〜さん
2番、「楽しい」「夢の」「音と書いて」「楽夢音(ラムネ)です!」と明るい紹介からスタートするユニット。
心地よいハーモニーで、通りすがりのおばちゃんたちが立ち止まって、「いいわ〜」と聴き入ってはりました。

楽夢音〜ラムネ〜さんのHP
http://hp44.0zero.jp/855/ramune01/


西田〜カリスマ一人っ子〜さん
3番、尼崎の桃色半ズボン、西田〜カリスマ一人っ子〜さん。
オリジナル、カバー曲をおりまぜての熱いステージでした。

西田〜カリスマ一人っ子〜さんのHP
携帯版:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nishida_velvet
PC版:http://nishida-ch.com/pc/index.html


ハズさん
4番、ハズさん。
3月にViolet Kissで参加した時にも出演されていた常連さんです。
女性ボーカルの曲のカバーも多数。

NINA&ハズさん
ロンリーチャップリンでハズさんとNINAがデュエット。
こういういろんなセッションが楽しめるのがサンミューのいいところ!

ランナウエェイ
こちらはハズさんメインで、男性全員参加のランナウェイ。
コーラスとカホンが入って、パワーアップ!
みんな気持ちよさそうに歌ってましたよ〜。


お待たせしました!
5番、Pink Cat の登場です!
持ち時間20分、1stでの予定曲2曲。
この時点ですでに何かがおかしい(笑)

現在、レパートリー6曲でそのうち1曲が楽夢音さんとかぶってたので5曲。
必然的にそういう割り振りになるわけでして・・・。
あとは、得意技(?)しゃべりでつなぎます。

Pink Cat
MC中のNINA&fancy。
見つめあって何を話しているのでしょうか??

〜1st Stage〜
1.なごり雪
2.いい日旅立ち


Pink Cat
2回目のステージ。
「ピンクの」
「キャットと書いて」
「ピンクキャットです!」
「ってそのまんまやがな!」
「ていうか、(楽夢音さんの)パクリやし!」

2回目のステージが始まる前に、これだけはネタ合わせ(←芸人か? 笑)しました。


Pink Cat
fancyの手にご注目。
前回のライブで話題になったデュラン&キャサリンです。
ネタ合わせしてないので中途半端です(笑)


〜2nd Stage〜
1.「いちご白書」をもう一度
2.5番街のマリーへ
3.ルージュの伝言(カホン:ハズさん)


最後はみんなでテーマソング『エコのうた』

エコのうた
エコのうた(さくらツリー)について詳しくはこちら
http://www.akihiro-hirata.jp/index.php?option=com_content&task=view&id=65&Itemid=6

途中で「エコエコ」とコーラスがある可愛い曲です。

エコのうた
NINA&fancyも笑顔で歌います。
「へ〜いへいへい、みんなでエコライフ〜♪」


日曜日の昼下がり、お聴きくださった皆様、ありがとうございました!
出演者の皆様、お手伝いいただいたスタッフの皆様、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!


次回、Pink Catのライブは
6月6日(土)大阪・古川橋 『80'S(エイティーズ)』 です。


そして、お知らせ!
NINAによる『おしゃべり教室』の生徒募集します!
通常12000円を今なら特別価格の8000円!
合言葉でさらに特別プライスに!!
ご希望の方は、HPよりお問合せください。
http://cb-music.net/contact.html
posted by C&B MUSIC at 13:00| Comment(0) | Pink Cat
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: