2009年06月07日

2009.06.06 Pink Cat 大阪・古川橋『80'S』ライブレポート

Pink Cat、大阪初のライブは古川橋の『80'S』。
張り切って出陣したものの、ハプニング満載のライブとなりました。

まずは、機材のセッティング。
ありがたいことに、JINがあれよあれよというまに繋いでいってくれます。

キーボードのセッティングが無事に終わって、あることが発覚!
おなじみのNINAマイクのシールドがない!!
そして、お店のシールドを借りようとしたら、ミニプラグにつなぐジャックがない!

これには『80'S』のマスターもママも???
こないだまであったのに、どこいったん?って感じです。

そして、急遽買いに走ったのはJINなのでした。
(本日は裏方さんで大活躍!!お疲れ様でした。)

お客さんもあっという間に集まって・・・
結局、音ダシもできぬまま、本番突入。
はてさて、どうなることやら。
ドキドキでスタートです!


Pink Cat

やんちゃな感じがいいでしょ?
いつもはミニスカートで悩殺のNINAですが、本日は学生服でかっこかわいい男子に変身です。
マイクスタンドを支えにMCで語る姿が妙に男っぽくて・・・


Pink Cat

こちらはセーラー服姿。
足元まで見えてませんが、ローファーがなかったのでスニーカー&ハイソックスです。
懐かしの歌をお送りするユニット『Pink Cat』。
ビジュアルでもタイムスリップです。


Pink Cat
MCでNINAが突っ込みいれ笑ってる図(だと思われます 笑)
曲にまつわる話から、全く関係のない話まで・・・
本日も「しゃべり&笑い 時々 歌」健在です。


Pink Cat
制服姿にレイって・・・
学生が修学旅行でハワイを訪れてみました!?ってとこですか?
『パイナップル・プリンセス』での小道具ですよ〜。

ミニパイナップルやおもちゃの小さなウクレレが欲しいのですが、見つかりませんでした。
ということで、こちらを代わりに・・・

Pink Cat

『80'S』にあったらギターのミニチュアをお借りしました。
指でつまめるぐらいの可愛いサイズです。


Pink Cat

たくさんの方々にお越しいただきました!
手拍子はもちろん、マラカス、タンバリン、カスタネットなどでも参加&応援していただきました。
様々なハプニングがあったライブを暖かく見守って頂き、ありがとうございました。
感謝です!!

最後になりましたが、マスター、ママ、本当にありがとうございました!



〜本日のセットリスト〜

1st Stage
1. ひと夏の経験
2. セーラー服と機関銃(衣装がセーラー服なだけに!)
3. 悪女
4. ルージュの伝言

2nd Stage
1. 亜麻色の髪の乙女
2. 時代
3. ブルーライト・ヨコハマ
4. てんとう虫のサンバ(ジューン・ブライドなだけに!)
5. パイナップル・プリンセス

EC
サタデーナイト(土曜日なだけに!)



♪:*:・お店紹介・:*:・♪

大阪・古川橋『80'S(エイティーズ)』
〒571-0066 大阪府門真市幸福町20-11
TEL:06-6904-0899
posted by C&B MUSIC at 15:40| Comment(0) | Pink Cat
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: