2009年06月17日

2009.06.16 Pink Cat 京都・深草『ORANGE HOUSE(オレンジハウス)』ライブレポート

Violet Kissで予定していて『ORANGE HOUSE(オレンジハウス)』でのライブですが、ギタリストJINが手を痛めたため、ピンチヒッターPink Catで出演させていただきました。

一瞬降った大雨の影響でしょうか。
名神は事故で大渋滞!
なんとかギリギリ滑り込みセーフでライブ開始です。


Pink Cat ライブ

本日のおすすめに『サーロインステーキ』。
セットで1200円とリーズナブルです!
NINAの向こうのショーケースには美味しいケーキが!!

あっ。
メニュー紹介ではなく、ライブレポートでしたね・・・


Pink Cat ライブ

Violet Kissのライブ(オールディーズ)と聞いてお越しいただいたお客様がいっぱい。
ジャンルが一変してしまいましたが、ご存じのナンバーが多かったようで楽しんでいただけてホッとひと安心。

「いちご白書」をもう一度・・・と紹介した時にものすごい拍手をいただき、驚くやら、うれしいやら。
ホンマありがとうございます!

手拍子や、タンバリン、カスタネット、マラカスなどでも参加して下さいました。


Pink Cat ライブ

今日は、マイクにお花も付けてみました。
お花にレイに、今度はウクレレも登場するかも!?
小道具だけはどんどん増えていくPink Catです。

某ライブハウスで「パイナップル・プリンセス」で登場するミニパイナップルを探しているのですが、見つかりません。
どこかで見つけられた方、NINA&fancyまでお知らせください!


Pink Cat ライブ

お客様のリクエストにより、男前マスターにもさわやかな歌声で「Desperado」を歌っていただきました。
ありがとうございました!


Pink Cat ライブ

本日はお越しいただき、ありがとうございました。

今日のライブ、なにが一番うけたって??
それは、やっぱりPink Catのトークです(笑)

日曜日は第50回三和ミュージックフェスタの司会で登場します!


〜本日のセットリスト〜

1st Stage
1. いい日旅立ち
2. 時代
3. 「いちご白書」をもう一度
4. 亜麻色の髪の乙女
5. ルージュの伝言

Desperado(KAZUマスター)

2nd Stage
1. 五番街のマリーへ
2. セーラー服と機関銃
3. 悪女
4. ひと夏の経験
5. パイナップル・プリンセス

EC
サタデー・ナイト


♪:*:・お店紹介・:*:・♪

オレンジハウス

ライブの後にマスターが用意して下さったご飯です!
デミグラスソースが決め手のハンバーグ、めちゃウマ!
本日のおすすめメニューの厚揚げの四川風もおいしかったぁ。
ライブの後、おいしいご飯がいただけて幸せなNINA&fancyでした。
マスターをはじめ、スタッフの皆様、ありがとうございました。


ORANGE HOUSE (オレンジハウス)
京都市伏見区深草ヲカヤ町32-25
TEL:075-643-1004
営業時間:11:30〜22:00
休日:毎週日曜日、祝日
posted by C&B MUSIC at 19:17| Comment(0) | Pink Cat
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: