2009年06月22日

2009.06.21 Pink Cat 第50回三和ミュージックフェスタ

第50回三和ミュージックフェスタ、無事に終了しました!
今回は司会での参加でした。

商店街の皆様、ご通行中の皆様、ありがとうございました!
出演者ならびに、関係者の皆様、お疲れ様でした!

それでは、第50回記念の司会の様子です!

NINA&fancy

デュエットで歌ってるようにも見えますが、漫談・・・
いえ、司会です。
いつかデュエットで歌うこともあるのかしら。


NINA&fancy

本日はアロハ&デニム&帽子というのが打ち合わせした衣装。
雨もやんで、午後からは晴れ間も広がり、まさにアロハ日和。

いつものMCのような調子でしゃべってると
「いつまで続くんや!」とナイスな突っ込みを待夢さんにいただいちゃいました。

記念写真

最後は記念撮影!
50回記念ということで、9組のアーティストが勢ぞろいしました。
都合により帰られた方もいらっしゃるので、残念ながら全員集合ではありません。

最後に、出演順にご紹介!(敬称略)
1、manmo 改め フクちゃん
2、ハズ
3、新 涼平
4、楽夢音〜ラムネ〜
5、吉川 修二
6、秋山 タカオ
7、三好 稔也
8、Take.y
9、ストロガノフ

皆様お疲れ様&ありがとうございました!
posted by C&B MUSIC at 13:28| Comment(0) | Pink Cat
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: