2009年07月13日

2009.07.12 Pink Cat 京都・嵐山『音や〜ゆかた祭〜』ライブレポート

女性ユニットが勢ぞろいした『音や〜ゆかた祭〜』
写真掲載の許可がでたので、写真付きで編集しました!


1、うめちゃんwith如月

うめちゃんwith如月

ピアノに二胡、リコーダーや歌ありの素敵なユニット。


2、愛さらん

愛さらん

こちらはピアノ伴奏に3人のボーカルのユニット。


3、・・・・・・
インストの素敵なユニットが登場してくれました!


4、Pink Cat
詳しくはのちほど・・・


5、羽衣

羽衣

ピアノ弾き語りで癒しの歌声の羽衣さん。


6、ICAPULIN

ICAPULIN

こちらはボーカル&ピアノのユニット。
ラストに癒しあり、盛り上がりありでさすがでした!


ママ&羽衣さん

さらにラストは、音や名物、ママ&羽衣さんによる「テネシーワルツ」で締めくくられました!


さてさて、ライブレポート。
いろんな色の浴衣があるなかで・・・
Pink Catはやっぱりピンクです!

Pink Cat ライブ

まずは、1曲目「ラジオ体操の歌」
夏といえば「ラジオ体操」

こんな曲です(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=LJFlH7G13js

1曲目というか、オープニングですね(笑)


引き続きお送りしたのは、「ひと夏の経験」
こちらは、山口百恵ちゃんです!

「女の子の大切なもの」ってなんや?なんてMCもいれながらお送りしました。


Pink Cat ライブ

本日、レイ&お花担当のNINAです。


Pink Cat ライブ

本日、パイナップル担当のfancy。
パイナップルはお友達のあんじぇらからのプレゼントです。
あんじぇら、ありがと〜!


Pink Cat ライブ

ちょっと、みていってやぁ!ええもんありまっせ!
なんや売りに来た姐さんさん風。


ここまで、小道具が揃うと・・・
もちろん「パイナップル・プリンセス」です!

Pink Cat ライブ

「パイナップル・プリンセス」ではシンセのフェアリーに登場してもらいました。
バスドラフェアリー、ハイハットフェアリーなどなど(笑)
要するにリズムマシン。

弾きながらパイナップルを持つことができないので、パイナップル担当をお友達のさっちゃんにお願いしました!
ご協力ありがとうございました。


Pink Cat ライブ

音やさん大繁盛!
たくさんの方がお越しくださいました!
本当にありがとうございます。


ラストは日曜日だけに「ビューティフルサンデー」
さらにタンバリンフェアリーも登場してもらいました。


Pink Cat ライブ

は〜い、ライブ終了後です。
おまたせしました、全身写真!
やっぱりミニ丈のNINA。
ゆかた姿ですが、テンション高いのでピースしてます。


お食事プレート付で厨房でてんてこ舞いだったマスター、スタッフの皆様、
セッティング、音響からドリンク作りまで大活躍のママ、
愛さらん、うめちゃんwith如月、羽衣、ICAPULIN、参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

楽しいイベントに参加できて、とても楽しく、大満足のNINA&fancyでした。
posted by C&B MUSIC at 14:02| Comment(0) | Pink Cat
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: