2009年12月25日

2009.12.23 Pink Cat 音や『美女だらけのX'mas Patty』ライブレポート

久しぶりのPink Catライブです!

夏のゆかた祭の時から決定していたライブ。
今回は(も?)コスプレですよ〜。

まずはトップバッター『ume-chan&students』
ホントはフルートのstudentさんも参加される予定でしたが、体調不良にて急遽『ume-chan&student』での演奏。

ume-chan&students
かわいいトナカイさん

ume-chan&students
こちらはマクロスFキャラクターのume-chan。
この姿でのリコーダー、二胡、そしてバッハについて語り、歌う。
なんてステキなギャップなんでしょう。
ラストは「Happy Xmas (War Is Over)」をみんなで合唱しました!!


続いて、『愛さらん』

愛さらん
つけ耳の控えめなコスプレですが、相変わらずの可愛さ。
カバーあり、オリジナルありで、ステキなハーモニー。
そして、結婚報告も♪
おめでと〜!!


3番手、『テンちゃん&のんちゃん』

テンちゃん&のんちゃん
チャイナのスリットが男性陣を悩殺!
ハーモニカと二胡という珍しい組み合わせ。
唯一のインストユニットです。
バックにカラオケを使ったり、いろんな技を駆使しての演奏でした。


ここで、『音やママ』が大変身して登場!

音やママ
めっちゃ可愛いメイドサンタ。
お客さんも出演者も大喜び!


そして、お待たせしました!
『Pink Cat』の登場です。

Pink Cat
セーラーヴィーナスのNINA。

Pink Cat
「このスキンマスクいいんですよ〜」って商売してるんちゃいますよ。
NINAから女性陣へのクリスマスプレゼント。

Pink Cat
fancyは白で統一された衣装で登場。
イメージは花嫁さん(天使?ともいわれました)

実は、11月に結婚しました!
そして、現在妊娠15週、もうすぐ5カ月に入ります。
Pink Catでの活動はしばらくお休みになります。
復活するまで、忘れないでね〜。

Pink Cat
セーラーヴィーナス全身をドン!


この姿での選曲は・・・

<セットリスト>
1、Amazing Grace

しゃべる!!

2、安奈

そして、しゃべる!!

3、クリスマスソングメドレー
(クリスマス・イブ〜きよしこの夜〜ジングル・ベル〜サンタが街にやってくる〜赤鼻のトナカイ)

Pink Catといえはフォークソング。
クリスマスライブでも「安奈」選んでみました。
途中で見失ったfancyはお客さんに手拍子を要求(笑)
みなさまに支えていただき、なんとか終えました。
ありがとうございました!!



続いての登場は『羽衣さん』

羽衣さん
魔女っ子姿が、とてもお似合いで可愛いです。
ホウキもあって、完璧です!!

手に持っているのはアフリカの民族楽器「サンザ」
優しい音色と羽衣さんの歌声で癒しの音楽。
ピアノの弾き語りでも、ほっこりしたひと時でした。


ラストは『IKAPURIN』

IKAPURIN
音やの人気者がミニスカサンタとミニスカトナカイで登場とあって、大盛上がり!
可愛さと色気たっぷりの大人の魅力。
歌もピアノも本格派!
ラストはサンタが街にやってくる(Santa Claus Is Coming to Town)。

アンコールがきたところで、『音やママ』登場!
十八番の「テネシー・ワルツ」でホントのラストを飾って下さいました!



途中にも書きましたが、fancyは出産のため、Pink Catでの活動をお休みさせていただきます。
1年後のクリスマス!復活できれば・・・と目論み中(笑)
その時は、ちびっこfancy(NINA命名:きゃしぃ)もお目見えするかも!?

そして、fancyがお休みの間は羽衣さんとNINAのユニット『羽NI(ウニ?)』が登場します!
2月に『IKAPURIN』と一緒に音やさんにてライブです。
お楽しみに!!
posted by C&B MUSIC at 11:06| Comment(0) | Pink Cat
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: