2009年11月02日

2009.11.01 Black Cherry 大津「大津ジャズフェスティバル」ライブレポート

今年から開催された「大津ジャズフェスティバル」に出場して来ました。

「Black Cherry」は曳山展示会館前広場でのライヴ予定でしたが生憎の雨で急遽、勤労福祉会館へ場所移動。


右往左往しながらバタバタの中で、JINのソロ枠の予定だった時間も使い、たっぷり1時間以上ライヴを楽しんで頂きました。

JIN

本日黄色担当のJINはライヴ中にギターの弦を3本も切ってしまうと言う白熱ぶりに、またまた新たな若いファンが増えました。


一生懸命練習したピンクレディの振り付けもバッチリ決まった2人に、お客さんもダンスでお付き合い頂き、初回で大成功に終わりましたが…。


あれ?

JINの写真はありますが、AOIとNINAの写真が有りません。


はい、うっかり撮るの忘れてました(笑)


<セットリスト>
・Vacation(AOI)
・キッスは目にして(NINA)
・Top Of The World(AOI)
・Venus(NINA)
・Dancing Queen(AOI)
・君の瞳に恋してる(NINA)
・アランフェス協奏曲(ギターソロ)
・恋のバカンス(AOI&NINA)
・渚のシンドバッド(AOI&NINA)
・Be My Baby(AOI)
・夢見るシャンソン人形(NINA)
posted by C&B MUSIC at 00:00| Comment(0) | Black Cherry
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: