2009年04月07日

2009.04.06 NINA 春の交通安全キャンペーンイベント レポート

桜が満開に咲く伏見の月桂冠『大倉記念館』の中庭での交通安全週間キャンペーン。
婦人警官の佐藤さんと相棒のけんちゃんの司会で始まりました。

01.JPG

このキャンペーンイベントでも、さすがNINAとばかりにアクシデントとハプニングいっぱい。

今回は相棒のJINさんもFANCYも居ないなかでのカラオケとのデュオ(笑)

1曲目の歌は途中で切れて大爆笑。



2曲目は全然始まらなくて見るに見かねた、けんちゃんとの漫談が始まり…




歌わないままに終わるかとお客様をヒヤヒヤさせた中やっとカラオケがなって、無事歌えました。



交通安全と言うことで衣装も黄色にしてみた、ハプニング歌姫NINAでした(笑)
posted by C&B MUSIC at 00:00| Comment(0) | 歌姫NINA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: