2010年03月08日

Chocolats(UNI&ICAPULIN)【音や】『遅いヴァレンタインにLoveSongを・・・』ライブレポート

この日はバレンタイン企画最終と言う事で「音や」の女王4人がラブソングばかりを選曲して来ました。

まずは弾き語りの女王羽衣さんと、ミニスカートの女王NINAのデュオ「UNI」

UNI

前日に初めて合わせたとは思えない息ピッタリのコンビネーション。
NINA手作りのサテンのスカートにスカじゃんの羽衣さん…
まるで総長の貫禄です(笑)

UNI

<セットリスト>
・愛はかげろうのように
・Lovin'you
・アンチェインドメロディー
・Fly Me To The Moon
・オーシャンゼリゼ

そしてお馴染みの鍵盤の女王REIさんと、歌の女王SAKOさんのデュオ「ICAPULIN」

こちらのお二人もNINA手作りのお揃いのサテンのスカートで登場
相変わらずの安定した演奏と、ちょっぴりサービスのミニのスカートにお客さんも大満足。

<セットリスト>
・All My Loving
・星にねがいを
・恋文
・Butterfly
・LOVE

いよいよ待ちに待った特別ユニット「Chocolates」

Chocolates

ピアノとオルガンの豪華な伴奏に歌う方もうっとり
またまたぜひ聞きたいプレミアライブでした。

・The Rose
・そよ風の誘惑

EC
・Top Of The World
posted by C&B MUSIC at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | UNI
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36123574

この記事へのトラックバック