2010年07月28日

2010.07.18 PearlBerry&美女いっぱい『音や恒例美女だらけの浴衣祭』【音や】ライブレポート

「音や」さん恒例の浴衣祭りが満員御礼のお客様に囲まれて開催されました。

浴衣祭り

1番手は「jam」(Gt&Voまみ Pa&Coゆの)
浴衣祭り
女の子のどろどろした部分と甘々な2面性を奏でてくれました。
トップバッターで息ぴったりの素晴らしいコーラスで開場をもりあげてくれました。


2番手はピアノ弾き語り「megri」
浴衣祭り
オールディーズのバンドでヴォーカルも務める彼女が、この日は全く違った感じでオリジナルやカバー曲を優しく奏でてくれました。


3番手はギター弾き語り「路生」
浴衣祭り
独特の特徴ある声でオリジナル曲を切なく歌い上げる彼女は、白いギターを弾く姿もかっこ良く、会場のギター好きからも注目の的でした。


4番手はお待たせ致しました!「PearlBerry」(Vo NINA Pf CHERIE)
浴衣祭り

浴衣祭り
今まで様々なユニットやバンドでの助っ人に入ってくれてたCHERIEとのデュオ「PearlBerry」の初ライヴ。
初ライヴにも関わらず浴衣での演奏にかなり緊張気味のCHERIEにお客様から「しぇりたーん」と黄色い声援が・・・(笑)

NINA手作りのお揃いの浴衣ですが、もちろんNINAはミニになってます。

<セットリスト>
・Daydream Believer
・オリビアを聴きながら
・The End Of The World
・Pineapple Princess
・Navy Blue


5番手は「羽衣」
いよいよ元祖癒し系弾き語りの女王登場です。
浴衣祭り
この日はいつものオリジナル曲に交えてカバー曲も飛び出し、羽衣ワールドを満喫させてくれました。


そしてトリは「ICAPULIN」(Vo SAKO Pf REI)
鍵盤の女王と歌の女王降臨です。
浴衣祭り
洋楽有り、流行りのJ-POP有り、唱歌メドレー有りとさすがの貫録で楽しませてくれました。



そして「音や美女だらけの浴衣祭」恒例の大トリは「音やママ&羽衣」
浴衣祭り
ウイスキー片手の歌うママと、ジャズのアドリブソロを交えながらピアノを弾く羽衣。
会場からは大きな拍手がなりやまない位盛り上げて締めくくってくれました。

浴衣祭り

当日来て下さったお客様、出演者の皆様、音やママ、マスター、PAのJIN、本当にお疲れさまでした。
posted by C&B MUSIC at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Pearl Berry
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39859545

この記事へのトラックバック