2010年09月21日

2010.09.18 Pearl Berry(Pf:CHERIE&Vo:NINA)『1st ワンマンライブ』【ギャザー】

この日は「PearlBerry」の初めてのワンマンライブに、初めてのお店に行って来ました。
最近OPENされたお店だそうですが、とても素敵な大人の雰囲気のお店でした。

初めてのワンマンライブと言う事でCHERIEは緊張しまくってるはず…
と思いきや以外にリラックスしてピアノのサウンドチェック。

PearlBerry

NINAはブルーの花柄ワンピ、CHERIEはレインボーカラーの花柄ワンピと女の子デュオならではの可愛い衣装。

PearlBerry
ライブが始まってからもとてもリラックスした感じで、のびのび弾いてる姿に少しびっくりしたものの相変わらずの天然ぶりが発揮されると、なぜか安心(笑)

PearlBerry

PearlBerry

お客様として来てくれてたJINにも飛び入りして貰ったり、遠くから駆け付けてくれたお友達のお誕生日のお祝いもさせて頂いたり、終始なごやかな感じでした。


<セットリスト>
1st
・Day Dream Believer
・砂に消えた涙
・The Rose
・赤いスートピー
・Pineapple Princess (With JIN)

2nd
・NavyBlue
・The End Of The World
・Lovin’you
・オリビアを聴きながら
・It’s My Partty (With JIN)

EC
・Venus (With JIN)


こちらのお店のお食事は、全てママの手作りの「おばんざいセット」でとても美味しいです。
by JIN (笑)
posted by C&B MUSIC at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Pearl Berry
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40852145

この記事へのトラックバック