2010年12月01日

2010.11.13・14 Black Cherry 【JA草津あおばな館】

この日は昨年も呼んで頂いた「JA草津あおばな館」でのBlackCherryオールディーズライブでした。

BlackCherry

BlackCherry

1日目はAOIとNINAは名前の通り、黒いさくらんぼ柄のお揃いのドレスで元気に歌いました。

BlackCherry

2日目はAOIは赤、NINAは紫の色違いのゴスロリドレス。

BlackCherry

BlackCherry

2日間たくさんのお客様に来て頂き、新人ベーシストAKIRAも、18歳ドラマーKENTOも大人気でした。

BlackCherry

そしてJAと言えば、お米(笑)で、今回も美味しいおにぎりに大満足のJINでした。

お越し下さったお客様、JA草津の皆様、本当にありがとうございました。

<セットリスト>
13日
・大人になりたい(NINA)
・Be My Baby(AOI)
・悲しき街角(JIN)
・悲しき片想い(NINA)
・Tennessee Waltz(AOI)
・Daiyamondo Head
・恋のバカンス
・Louisiana Mama(NINA)
・Dancing Queen(AOI)

14日
・Pineapple Princess(NINA)
・Vacation(AOI)
・Diana(JIN)
・悲しき雨音(NINA)
・この世の果てまで(AOI)
・パイプライン
・恋のフーガ
・恋の片道切符(NINA)
・The Loco-Motion(AOI)
posted by C&B MUSIC at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Black Cherry
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41923472

この記事へのトラックバック