2011年01月17日

2010.12.05「美女だらけのXmasコスプレパーティー」【音や】ライブレポート

この日は恒例のC&Bプロデュース「美女だらけのXmasコスプレパーティー」でした。

まずトップバッターは、女子高生の茉美&先生のゆのの萌え萌えデュオ「jam」

美女だらけのXmasコスプレパーティー

見る度に上手くなる茉美ちゃんの歌とギターに、ゆのちゃんのカホンとコーラスがぴったりです。
元気いっぱいに盛り上げてくれました。



2番手は、不思議の国のアリスのNINA&トランプの女王CHERIEのゴスロりデュオ「Pearl Berry」
今回はいつものオールディーズナンバーに加えて、少しクリスマステイストを混ぜ込んだ選曲にしてみました。

美女だらけのXmasコスプレパーティー

相変わらずの天然ぶりをいじるNINAにもめげず、「The Rose」では素敵なコーラスを聞かせてくれたり、ソロパートではお客様から拍手喝采を頂いたりと大活躍のCHERIE。

美女だらけのXmasコスプレパーティー

お客様にも、うさ耳を付けさせたり、手をつないだりやりたい放題のNINAなのに、何故かみんながうっとり…

美女だらけのXmasコスプレパーティー

「音や」さんがNINAの不思議の国になってしまった素敵な夜でした。

<セットリスト>
・涙のバースデーパーティー
・砂に消えた涙
・見上げてごらん夜の星を
・The Rose
・サンタが街にやってくる



3番手はベルサイユのばらのオスカルの「tomoco.k」

美女だらけのXmasコスプレパーティー

オスカルのコスプレも全く違和感無く着こなしてしまうかっこ良さに、負けず劣らぬピアノの指さばき。
女性のお客様に大人気のtomocoさんでした。



4番手は音やママの「羽衣」

美女だらけのXmasコスプレパーティー

「音や」ママのコスプレなのに、とても上品な癒し空間を作りあげてしまう羽衣さん。
透き通る様な歌声には共演者からも歓声が沸き起こりました。



5番手は白女神のSAKO&オレンジ女神のREIのアダルトデュオ「ICAPULIN」

美女だらけのXmasコスプレパーティー

ピアノとシンセサイザーを巧みに使いこなすREIさんと、タンバリンを叩きながら歌うSAKOさんの華麗な姿は、まるで地上に舞い降りた女神を見ているようでした。



そしてこの日のトリは魔法使いサリーちゃんの「音やママ」

美女だらけのXmasコスプレパーティー

数日前にお誕生日を迎えたママの為に出演者一同、ママに内緒でコーラスや楽器を練習してきたサプライズステージ。

美女だらけのXmasコスプレパーティー

バースデーソングではママの目に涙も…


ママいつもありがとうございます。
素敵なお誕生日になりましたか?

美女だらけのXmasコスプレパーティー
posted by C&B MUSIC at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Pearl Berry
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42698401

この記事へのトラックバック