2011年01月20日

2010.12.22 ぷちはにーふらっしゅ&素敵な仲間達『平成の2大歌姫対決に絡む男達〜クリスマス編〜』【Live Café Blue Eyes】

この日は「Blue Eyes」さんでの、C&Bプロデュース「平成の二大歌姫対決に絡む男達の夜〜クリスマス編〜」でした。

まずトップは平成の癒し系シンガーソングライター、木村真樹

木村真樹

熱いギターと柔らかい声が、彼独自のオリジナルの世界を作り上げ
聞く人を優しい気持ちにさせてくれました。


2番手は高槻が世界に誇るカリスマギアリストJIN

JIN

久しぶりのソロライブと言う事で、お気に入りのギターを持って参戦。
いつも以上に素晴らしいテクニックと、情熱的な音色に客席からは歓喜の声も…
出演者からも拍手喝采でした。

<セットリスト>
・Miles Tone
・Spain
・Europe
・アランフェス協奏曲


3番手はfmGIGのボスで愛の伝道師、冴沢鐘己

冴沢鐘己

いつものお得意のジュリーやジャニーズナンバーは封印して助っ人にJINを従えての本気モード。
かなり昔の曲から最近の新曲まで、冴沢メドレーを楽しめました。



4番手は大阪から来た妖艶のセクシー系歌姫、山葵マリ

山葵マリ

儚げな見た目とうらはらに、激しい情念の歌声に絡む切ないビソーさんのギターの音色・・・
どこか昔懐かしい昭和歌謡テイストたっぷりのオリジナル曲を歌うセクシーな姿に男性のお客様だけで

なく、女性のお客様もうっとり。
とても素敵な妖しい夜になりました。


5番手はロリ顔ドSの歌姫NINA率いる、ぷちはにーふらっしゅ

ぷちはにーふらっしゅ

いつものバンドではなく、リーダーでカリスマギタリストのJINと、琵琶湖の貴公子
EDDYと、毒舌ロリポップNINAのアコースティックオールディーズでした。
普段とは違い楽器はJINのギター1本だけ・・・

はにーふらっしゅ

それでも普段の「はにーふらっしゅ」以上に盛り上げようと熱唱するEDDY。

はにーふらっしゅ

そしていつも通り歌う、騒ぐ、毒を吐くNINAにお客様からもドMな歓声がいっぱい(笑)

賑やかに盛り上がった夜になりました。



<セットリスト>
・Pretty Woman
・Vacation
・恋の片道切符
・Unchaind Melody
・見上げてごらん夜の星を
・Daiyamondo Head (Guitar Solo)
・Summer Time Blues
・Venus
・I Need Your Love Tonight



そして最後は出演者全員でのクリスマスステージ

平成の二大歌姫対決に絡む男達の夜〜クリスマス編〜

二大歌姫の2ショットにシャッター音もマックス(笑)

平成の二大歌姫対決に絡む男達の夜〜クリスマス編〜

歌姫対決は楽しいクリスマスの夜になりました。


<セットリスト>
・赤鼻のトナカイ (木村真樹)
・White Christmas (山葵マリ)
・Christmas Eve (EDDY)
・Pearl White Eve (NINA)
・安奈 (冴沢鐘己)
・Happy Christmas (山葵マリ)
・恋人がサンタクロース (NINA)
・Jingle Bells (全員)

EC
・サンタが街にやってくる (全員)
posted by C&B MUSIC at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42752764

この記事へのトラックバック