2011年02月18日

2011.01.29 JIN☆PARADISE「カリスマギタリストJIN大生誕祭」【音や】

この日は恒例の「音や」さんで「カリスマギタリストJIN大生誕祭」と称した『JIN☆PARADISE』の初ライブでした。

『JIN☆PARADISE』はJINが以前から温めていた、フュージョンやジャズのインストバンドです。
この日のメンバーは、ベースにAKIRA、ドラムにDAVIDと、JINのギターをよく判った二人でした。

JINのお誕生日と言う事で、開店すぐから満員御礼。


そんな中をOAの「浪花の人情ギター弾き ビソー」さん登場。

「浪花の人情ギター弾き ビソー」さん

ビソーさんのパワフルな歌声と、素晴らしいギターテクニックに京都にもファンがたくさん。

初めて見るお客様までビソー劇場に引き込まれてしまいました。


そしていよいよ『JIN☆PARADISE』のステージの始まり。


最初はJINのギターソロから…

JIN


ベースやドラムも加わり息の合った絶妙な演奏の数々に、客席からは歓喜の声と拍手がなりやまない状態。

JIN

間にAKIRAのベースソロも有り、盛り沢山のステージでした。

JIN

2ステージの始まる前にもミニOAとしまして、二胡界の貴公子の橋本さん&マルチプレイヤーume-chanの素敵な演奏のプレゼントが送られました。

JINのギターに柔らかい二胡とリコーダーの音色が心地好く響きました。


そして2回目のステージも凄い盛り上がりの中で始まりました。

JIN

誰もが知ってる有名な曲から、マニアには堪らない曲まで、選曲のセンスにも感心させられました。

JIN

割れんばかりの拍手喝采の中、2度もアンコールを頂いて、JINには最高の誕生日になりました。

JIN

JIN


<セットリスト>
1st
・Opening
・PARK (JIN Original)
・Chicken
・Morning Telephone (JIN Original)
・Continuum (Bass Solo)
・Red Boots
・Spain

2nd
・アランフェス協奏曲
・Fly Me To Moon
・Libertango
・リオのサンバ
・Scatter Brain

EC
・Europe
・Mr.PC
posted by C&B MUSIC at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43484389

この記事へのトラックバック