2011年05月24日

2011.04.28 音やスペシャルバンド『音や7周年記念 プレイベント』【音や】

この日はいつもお世話になっている「音や」さんで、『7周年記念プレイベント』でした。

「若葉と枯葉のラブゲーム」と称した新旧流行歌対決でした。


1ステージは枯葉チームの「倫敦馬車」さんでした。

倫敦馬車

倫敦馬車

戦前の歌謡曲を中心に昔懐かしい曲がたくさん。

とても素敵なバンドさんでした。


2ステージは若葉チームの「音やスペシャルバンド」。

こちらは去年の周年記念の時の歌謡バンドから
ドラムにHIRO、ギターにJIN、ボーカルにNINA、そして今回助っ人ベースにHUCK。
戦後の昭和歌謡を中心に賑やかなステージになりました。

音やスペシャルバンド

たくさんのお客様で盛り上がり、本当に楽しい7周年記念プレイベントになりました。


<セットリスト>
・Vacation
・亜麻色の髪の乙女
・木綿のハンカチーフ
・グッバイマイラブ
・イミテーションゴールド
・コーヒールンバ
・どうにもとまらない
・ラセゾン

EC
・六本木心中
posted by C&B MUSIC at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45454401

この記事へのトラックバック