2011年05月24日

2011.05.05『東日本大震災チャリティーライブ』スペシャル歌謡バンド&2組【Live Cafe Blue Eyes】

この日は「LiveCafe'BlueEyes」さんでの『今私達に出来る事!京都発の微力なチャリティーライブだけど、誰にも負けない精一杯のこの熱き思いを歌に託して被災地に届けたい』と言う長いタイトルのチャリティライブでした。


1ステージはチャリティジャズバンドでした。

チャリティジャズバンド

石田博嗣率いる、素晴らしいジャズのプレイヤー達が今回のチャリティライブの為に集結して下さいました。


2ステージは上海から凱旋帰国されたモリシゲさん。

モリシゲさん

熱い思いをオリジナルソングに乗せて伝えて下さいました。


3ステージはいよいよチャリティ歌謡バンドの登場。

チャリティ歌謡バンド

今夜のNINAはブルーのセクシーな衣装。

チャリティ歌謡バンド

ドラムのHIROも、ベースのRIOも、ギターのJINも普段慣れない歌謡曲で悪戦苦闘。

しかしそこはさすがのプロ軍団。

そんな事をみじんにも出さないで最後までNINAの歌を盛り上げました。

アンコールは今回のチャリティのメインテーマ「翼を下さい」

オールキャストとお客様全員での大合唱。

この日のギャラは全て『岩手ジャズ協会』へ寄付させて頂きました。


<セットリスト>
・Tequila (Instrumental)
・ラ セゾン
・亜麻色の髪の乙女
・木綿のハンカチーフ
・グッバイマイラブ
・イミテーション ゴールド
・異邦人
・どうにもとまらない
・六本木心中

EC
・翼を下さい
posted by C&B MUSIC at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45454445

この記事へのトラックバック