2011年06月16日

2011.05.15The Grace Queen『歌姫SドルNINA16歳のお誕生日おめでとう』【音や】

この日は毎年恒例の『ロリ顔ドSの歌姫NINA 16歳のお誕生日おめでとうライブ』でした。


今年結成したばかいのレディースバンド「The Grace Queen」の初ワンマンライブと有ってメンバー全員リハーサルも衣装選びも入念にし、この日に臨みました。

The Grace Queen

ステージが始まる前から「音や」さんは満員御礼。

The Grace Queen

The Grace Queen

The Grace Queen

The Grace Queen

1stステージの衣装は「可愛い系」と言う事で、普段スカートを履かないCANDYがミニスカワンピで登場。
KAZUもめったにしないお下げ髪、DIANAやNORINI関しては白の編タイツと言う凝りようにお客様も大満足。


The Grace Queen

主役のNINAはスカイブルーと白のふりふり衣装です。

衣装だけでなく演奏も迫力満点。


2ndステージの衣装は「セクシー系」、全員黒の編タイツに先ほどとうって変ってハードな感じで登場。

The Grace Queen

しかし・・・天然CHERIEは1stステージよりもスカートが長い事をNINAに指摘され

「スカートめくる?」と大ボケで、前列の男性のお客様もたじたじ(笑)

The Grace Queen

このステージではお客様のお誕生日もお祝いさせて頂きました。

皆様素敵な笑顔ですね。


そしていよいよNINAのバースデーのお祝いが・・・


メンバーやお客様、PAのJIN、音やママ、マスター、バイトのエリちゃんにもお祝いしてもらって御満悦。


メンバー紹介では順番を飛ばされたRAYもバースデーソングではサックスで大活躍。


いよいよ今夜の一番の盛り上がりと言う時に宅配が・・・


ふぁんしぃからNINAにワインのプレゼントが届きました。



さすがふぁんしぃ、絶好のタイミングです。



最後はお客様もオールスタンディングで大盛り上がり。



とても素晴らしいお誕生日の夜になりました。


The Grace Queen

「皆様、本当にありがとうございます。これからも永遠の16歳頑張ります。 by NINA」


<セットリスト>
1st
・Isn't She lovely
・The Loco-Motion
・Dancing Sister 
・The Rose
・What A Feeling
・君の瞳に恋してる

2nd
・素敵な16歳 
・It's So Easy
・My Heart Will Go On
・Dancing Queen
・Ranawey
・Saturday Day

EC
・Venus
posted by C&B MUSIC at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46076816

この記事へのトラックバック