2011年07月25日

2011.06.19 MAI・NINA&山葵マリ『史上最強の歌姫伝説』【DINING BAR&LIVE Flame】

この日は高槻「Frame」さんでのイベント『史上最強の歌姫伝説』に出演して来ました。

こちらの「Frame」さんにはJINの地元の友人達が集まる店として、よく遊びには来させて頂いてたのですが、ライブ出演は初めてです。

まずとても贅沢なオープニングアクト、JINのギターソロ。

「Frame」『史上最強の歌姫伝説』

さすが地元と言う事でJINの友人が沢山応援に駆け付けてくれました。
3曲だけとはもったいない気もしますが、そこはJINも歌姫の為に頑張ります。


2番手は大阪のセクシー歌姫「山葵マリ」さん。

「Frame」『史上最強の歌姫伝説』

今回はオリジナル曲だけでなく少しカバー曲多めで、激しいダンスも披露してくれました。

「Frame」『史上最強の歌姫伝説』

ギターの「ビソー」さんは新しく買ったギターで参戦。
相変わらずの素晴らしいアレンジにお客様も大喜び。

初めてのお店で緊張したと言う割には、堂々たる歌姫ぶりを発揮してくれました。


そして最後は「MAII NINA」です。

「Frame」『史上最強の歌姫伝説』

あらい舞さんとJINさんのデュオから始まり、とても和やかなムードでスタートしました。

「Frame」『史上最強の歌姫伝説』

そこにNINAが呼ばれると…

「Frame」『史上最強の歌姫伝説』

一気に会場の雰囲気が賑やかになり、客席から拍手と笑いが興りました。

「Frame」『史上最強の歌姫伝説』

「Frame」『史上最強の歌姫伝説』

「Frame」『史上最強の歌姫伝説』

途中ゲストにマリちゃんや、パーカッションのMASAさん、ベースにマスターを迎えての楽しいサウンドにお客様も大満足。

「Frame」『史上最強の歌姫伝説』

とても素敵な歌姫伝説になりました。

<セットリスト>
・Super Star (MAII)
・Top Of The Word
・コーヒールンバ
・涙の太陽
・The End Of The World (MAII)
・Venus
・星空のソルジャー (MAII)
・あらい舞 懐かしのCMソングメドレー (MAII)
・恋のバカンス (with MARI)
・ナオミの夢 (with MARI)
・My Bonnie
・Stand By Me (MASA)
・Day Dream Believer

EC
・ありがとう
posted by C&B MUSIC at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌姫NINA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46944847

この記事へのトラックバック