2011年08月02日

2011.06.26 歌姫NINA&歌う女子と楽器男子『ぶっつけ本番 合コンライブ』【音や】

この日は毎月恒例の『音や』さんでの「C&Bプロデュース合コンライブ」でした。
男女4人ずつが公開抽選にてペアを決めて、いきあたりばったりのぶっつけライブです。

まずトップは、いきなり大騒ぎペア「NINA&ひろき」です。

「音や」『C&Bプロデュース合コンライブ』

NINAは前日、ひろきとペアになる夢を見たと言い、夢の通りひろきをゲットしました(笑)
二人のデュオ名は「Violet Drop」だそうです。

「音や」『C&Bプロデュース合コンライブ』

NINAのむちゃ降りにも頑張って応えるひろきにお客様から拍手が(笑)
もちろんギターでも素晴らしい演奏でNINAを盛り上げ、トップを飾るに相応しいペアでした。

<セットリスト>
・亜麻色の髪の乙女
・見上げてごらん夜の星を
・The Rose
・ルージュの伝言
・Venus


2番目は、親子位歳の差ペア「あずさ&はにー」です。

「音や」『C&Bプロデュース合コンライブ』

あずさの持って来た巻物みたいな譜面に悪戦苦闘しながらも、ギターやピアノを使い分けて巧みに演奏するはにーに音やママからはビールの差し入れも…

「音や」『C&Bプロデュース合コンライブ』

全く聞いた事の無い曲ばかりなのを感じさせないはにーと、初めてのライブなのに緊急を感じさせない堂々たるあずさに会場は盛り上がりました。


3番目は、しっとり大人ムードペア「志津子&JIN」です。

「音や」『C&Bプロデュース合コンライブ』

志津子さんの選曲は和洋折衷で誰しも一度は聞いた事の有る曲ばかり。
しかもJINにとってラッキーな事に、全てNINAのレパートリー曲だったのです。

「音や」『C&Bプロデュース合コンライブ』

安定感と艶の有る志津子さんのボーカルに、JINのギターが妙にしっくりと来て、最後はJINのコーラスまで入り、とても安心な二人でした。


いよいよ最後は、むちゃ振りいっぱいペア「MIHO&HIDE」。

「音や」『C&Bプロデュース合コンライブ』

何がむちゃ振りかって、お気づきの方もおられると思いますが…
HIDEはドラマーなのです(笑)

「音や」『C&Bプロデュース合コンライブ』

無理矢理ギターを弾かせてしまいましたが、そこは器用なHIDEは上手にギターも熟し、ベテランMIHOさんの伴奏をきっちり勤めました。

「音や」『C&Bプロデュース合コンライブ』

アンコールには全員集合で「Stand By Me」をラテンで(笑)

「音や」『C&Bプロデュース合コンライブ』

「音や」『C&Bプロデュース合コンライブ』

最後まで賑やかな夜でした。
posted by C&B MUSIC at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47092783

この記事へのトラックバック