2011年08月12日

2011.07.24 MAII NINA MARI & 美女いっぱい『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』【音や】

この日は毎月恒例の「音や」さんでのC&Bプロデュースの『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』でした。

早いもので今年でもう3回目になりましたが、回を重ねる事にお客様も増えている人気のイベントです。

まずトップは、「柿P」です。

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

「愛さらん」でも出場してくれたピアノのあゆみんと、ボーカルのカオルンのキャピキャピ可愛いデュオ。

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

途中でギターのキム子とカホンのマッキー子も加わり、あゆみん&カオルンのツインボーカルになり、賑やかにトップを飾ってくれました。



2番手は「jam」です。

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

こちらは、もうお馴染みのギターボーカルの茉美ちゃんと、カホンのゆのちゃんの大人気裸足デュオ。

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

見る度に上手くなっている演奏テクニックに、二人の美しいハーモニーがよく絡まり、特攻隊長に相応しい盛り上がりを見せてくれました。



3番手は「tomo&なつみ」です。

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

ジャズボーカルのtomoさんと、ピアノのなつみちゃんの予定でしたが、なつみちゃんが急病で倒れた為に急遽助っ人のJIN子登場。

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

突然のアクシデントにも動じず、素晴らしい大人の魅力を見せて下さったtomoさんとJIN子でした。


4番手は「yucco」です。

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

癒し系弾き語りのyuccoさん、今回は相棒に可愛いアザラシ君も登場。

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

独特の優しいオリジナルソングで会場を暖かい雰囲気に包んでくれました。


5番手は「TONE」です。

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

ピアノのまどかさんとボーカルえんちゃん&あけちゃんのコーラストリオ。

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

魔法少女メドレーや松田聖子のナンバーなどを素敵なピアノと爽やかはコーラスで聞かせてくれました。



そしてトリは「MAII MARI NINA」です。

セクシー歌姫山葵マリとSドルNINAのツインボーカルに、ピアノはあらい舞さんと豪華なトリオ。

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

舞さんの弾き語りから始まり、マリ&NINAの登場で会場からは拍手喝采が…

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

途中でハワイアン風音やママも乱入して、盛り上がりは最高潮。

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

この日の為に二人で練習した振り付けやハーモニーもバッチリ決まり、とても素晴らしいステージになりました。


『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

アンコールには出演者全員での「ありがとう」。

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

タイトル通りの美女だらけの素敵な夜になりました。

<セットリスト>
・My Sweet Heat Angel (MAII)
・海恋えて (MAII)
・恋のバカンス
・コーヒールンバ
・見上げてごらん夜の星を
・ナオミの夢
・涙の太陽

EC
・ありがとう

最後までご覧頂いた方へのボーナスショット!ありがとうございました!

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』
posted by C&B MUSIC at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47334100

この記事へのトラックバック