2011年09月15日

2011.08.14 夏子とNINA&熱い男達『夏真っ盛り 熱男VS涼女の夜』「音や」

この日は毎月恒例のC&Bプロデュース企画「夏真っ盛り 熱男と涼女の夜」でした。
御盆の真っ最中だと言うのに、他府県からもお客様がたくさん来て下さいました。

まずトップは『日呂屋庵』さん

『夏真っ盛り 熱男と涼女の夜』

熱い見た目とはうらはらに爽やかな音色を奏でてくれました。
カバー曲にオリジナルを交えてのとっても勢いの有るステージに、お客様も大盛り上がり。


2番手は『魚嘆』さん

『夏真っ盛り 熱男と涼女の夜』

御存じ、大阪は東心斎橋の音楽居酒屋「ら」のマスターが京都に参戦。
熱い熱い歌声と、まったり感たっぷりのMCにお客様も大爆笑(笑)
恒例の「音や」ママのちゃちゃ入れの洗礼もしっかり受けて頂きました。


3番手は『バンヒロシ』さん

『夏真っ盛り 熱男と涼女の夜』

いつもは「バンビーノ」と言うバンドでボーカルをされていますが、今回は一人での参戦。
甘い歌声と、カバー曲のかっこいいアレンジにお客様も大喜び。
オリジナル曲もなんだか昔懐かしい素敵な曲でした。



そしてトリはいよいよ登場『夏子とNINA』
ブルース界の親指姫ことnatea夏子と、オールディーズ界の白雪姫ことNINAの異色のコラボ(笑)

『夏真っ盛り 熱男と涼女の夜』

普段はギターを弾く夏子も、今回はJINの伴奏でのびのび歌います。

『夏真っ盛り 熱男と涼女の夜』

相変わらずの派手な衣装と、鋭いMCに夏子もタジタジ。

『夏真っ盛り 熱男と涼女の夜』

『夏真っ盛り 熱男と涼女の夜』

それでも最後は開場の一緒になって大熱唱。
とても熱い夜になりました。


<セットリスト>
・夏子のブルース
・Vacation
・伏見小町
・天使の誘惑
・憧れのブルーブルース
・17才
・Heat Weave
・パイナップルプリンセス
・恋はあせらず

EC
・世界で一番暑い夏
posted by C&B MUSIC at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47940821

この記事へのトラックバック