2011年10月03日

2011.08.20 The Grace Queen &素敵なユニット『It's Show Time!』【Blue Eyes】

この日は待ちに待った夏イベント『It's Show Time』でした。

昼と夜の二部構成のイベントで、昼の部のお相手は大阪で大人気の「グランマNOA」さん。
こちらは美人ボーカル二人とダンディなピアニストのトリオ。

『It's Show Time』『It's Show Time』『It's Show Time』

メインボーカルのりさんは、自他共に認めるなりきりシンガーで、NINAと血のつながらない姉妹です(笑)
もう一人のボーカルあゆさん素晴らしいコーラスとハーモニーを奏で、お客様を魅了してました。
ピアニストてつさんは、闘病から復帰初ライブと言う事でお客様からたくさんの花束やプレゼントが…
笑い有り、涙有り、感動の素敵なステージでした。


昼の部の「The Grace Queen」は全員浴衣で出演。

『It's Show Time』

もちろん恒例の網タイツを見せる為に、メンバー全員四苦八苦(笑)

『It's Show Time』

ドラムのKAZUは浴衣が着れないので、ピンクの甚平で登場しました。

『It's Show Time』

『It's Show Time』

毎回NINAのMC無茶ぶりの犠牲になるギターCANDYと、今回初犠牲のピアノDIANA…
緊張しまくりの二人に、お客様から励ましの声援も飛び交い無事に昼の部も終了居たしました。

『It's Show Time』

『It's Show Time』


夜の部のお相手は、嵐山の最強にかっこいいバンド「渡月サンデーズ」さん。

『It's Show Time』

こちらは今までにも何度かご一緒して頂いてる、正統派ブルースバンドです。
ドラムとベースの完璧なリズム感に、柔らかいピアノが絡み、超絶ギターのソロが映えます。もちろんボーカルのハスキーなシャウトはお客様を捕まえて放しません。
相変わらず安定感の有る素晴らしいステージでした。


夜の部の「The Grace Queen」はいつものセクシーな衣装で登場。

『It's Show Time』

『It's Show Time』

昼の部で頑張り過ぎたベースNORIの変わりに登場してくれたノリトワネット(笑)

『It's Show Time』

いつも天然キャラのはずのキーボードCHERIEは今夜はかっこいいソロを披露し、お客様からは「CHERIE〜」コールも…

『It's Show Time』

そして天然キャラを奪って行ったのは、サックスSARY。
悲しそうな「魔法使いサリー」にお客様は大満足。

アンコールではお馴染みの大人気曲「Venus」で、NINAとCANDYのセクシー対決。

『It's Show Time』

最高に暑い一日になりました。

<セットリスト>
・Dancing Sister
・What A Feeling
・It's So Easy
・Isn't She Lovely
・The Rose
・Dancing Queen
・Saturday Night
・Hot Staff
・Runaway
・君の瞳に恋してる

EC
・Venus
posted by C&B MUSIC at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48309571

この記事へのトラックバック