2012年01月14日

2011.12.10 The Grace Queen&素敵なバンド『聖なる夜の チャリティライブ』【音や】

この日は「音や」さんでの「聖なる夜のチャリティライブ」でした。


まずトップは「Violet Kiss」

The Grace Queen&素敵なバンド『聖なる夜の チャリティライブ』【音や】

この日はミニスカサンタの衣装のNINAがクリスマスソングをたっぷり歌いました。
相変わらずの爆笑トークに最前列のマダムからは拍手が(笑)
トップにふさわしく盛り上げてくれました。


セットリスト
・Amazing Grace
・Silent Night
・White Christmas
・赤鼻のトナカイ
・ジングルベル



2番手は「Happy Time Grove Jam」です。

The Grace Queen&素敵なバンド『聖なる夜の チャリティライブ』【音や】

こちらはJINがギター助っ人で入っている、洋楽カバーバンドです。
男性ばかりの暑苦しさと、面白さ満載のバンド。
途中の速着替えも見ものでした(笑)



3番手は「3匹の子豚」

The Grace Queen&素敵なバンド『聖なる夜の チャリティライブ』【音や】

こちらは19歳の長男ベースと16歳の長女ギターと9歳のドラム二男の兄弟3人での可愛いバンド。
見た目の可愛さとうらはらに技術力の高さは大人も顔負け。

The Grace Queen&素敵なバンド『聖なる夜の チャリティライブ』【音や】

心配そうに見つめるパパ(笑)
本人達はそんな心配も気にせず全力投球しました。



最後は「The Grace Queen」

The Grace Queen&素敵なバンド『聖なる夜の チャリティライブ』【音や】

今回はドラムのKAZUの助っ人にCATHERINEが、ギターCANDYの代わりにはまたまたJINが参戦してくれました。

The Grace Queen&素敵なバンド『聖なる夜の チャリティライブ』【音や】

本日はクリスマスのチャリティと言う事で、衣装はクリスマスを意識したものに・・・

The Grace Queen&素敵なバンド『聖なる夜の チャリティライブ』【音や】

因みにNINAの衣装はクリスマスツリーだそうです(笑)

The Grace Queen&素敵なバンド『聖なる夜の チャリティライブ』【音や】

いつものセクシーナンバーに加え今回はクリスマスソングも入れての、楽しいステージになりました。

The Grace Queen&素敵なバンド『聖なる夜の チャリティライブ』【音や】

セットリスト
・Isn't She Lovely
・Dancing Queen
・君の瞳に恋してる
・The Rose
・ママがサンタにキスをした
・Saturday Night
・Hot Staff

EC
・Venus


この日のチャージバックは全て「ケンの家」に寄付されます。
その報告はまた後ほど・・・・
posted by C&B MUSIC at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53096268

この記事へのトラックバック