2012年01月14日

2011.12.24 Spicy Doll&歌姫トリオ ( Vo:山葵マリ Vo:NINA-Habanero)『Diva’s Christmas Eve』【BAR ロージー】

この日は「ロージー」毎月恒例の『ワサビのスイートナイト クリスマス編』に出演させて頂きました。
「Diva’s Christmas Eve」と名付けた歌姫三都物語でした。
しかも今回は歌姫お手製のプレート付き。


まずトップは「Spicy Doll」です。

Spicy Doll&歌姫トリオ『Diva’s Christmas Eve』【BAR ロージー】

女海賊キャプテンNINA&ミニーマリが、激しく歌う踊る喋る・・・(笑)
ギターのビソーさんもたじたじでした。

セットリスト
・恋のバカンス
・どうにもとまらない
・狙い撃ち



2番手は兵庫県代表、西宮のラブリーエンジェル「猫島くま」

Spicy Doll&歌姫トリオ『Diva’s Christmas Eve』【BAR ロージー】

メイドの衣装でウクレレ弾き語る姿に萌え萌え。
くまっちと名付けられても、可愛く歌う姿はたまりません(笑)
くまっち姫のお手製料理は「自家製バジルのチキンソテー」でした。



3番手は京都代表、Sドル小悪魔「NINA」です。

Spicy Doll&歌姫トリオ『Diva’s Christmas Eve』【BAR ロージー】

天使の衣装で登場する小悪魔に会場からはどよめきが・・・
今夜はいつも相棒JINが不在の為に、ギター伴奏はビソーさんと言う貴重なステージです。
笑いあり涙無し、ビソーさんのボケ有と波乱万丈なステージになりました。
NINA姫のお手製料理は「イカフリッター&シーフードグラタン」でした。

セットリスト
・ナオミの夢
・コーヒールンバ
・真赤な太陽
・越冬つばめ
・涙の太陽



4番手は大阪代表、がもよんの天然娘「山葵マリ」

Spicy Doll&歌姫トリオ『Diva’s Christmas Eve』【BAR ロージー】

いつもより露出度高めのブラックサンタの衣装で登場。
さすがホームグランドと言う事で、堂々たるものです。
MCもダンスもいつも以上に切れが有り、会場からも声援がたくさん飛びました。
マリ姫のお手製料理は「サンドイッチ&スイートポテト」でした。



そして最後は本日のメイン、「歌姫トリオ」です。

Spicy Doll&歌姫トリオ『Diva’s Christmas Eve』【BAR ロージー】

お昼からスタジオ入りして練習した甲斐有りのダンスとハーモニー。

Spicy Doll&歌姫トリオ『Diva’s Christmas Eve』【BAR ロージー】

Spicy Doll&歌姫トリオ『Diva’s Christmas Eve』【BAR ロージー】

衣装も3人とも可愛いサンタになり、会場中に萌え萌えビームを炸裂しました。


セットリスト
・White Christnas
・やさしい悪魔



そして・・・
この日一番活躍のビソーさん、本当にお疲れ様でした。
posted by C&B MUSIC at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌姫NINA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53096282

この記事へのトラックバック