2011年11月16日

2011.10.18Black Knight&イケメン達(Vo:EDDY Gt:JIN)『ハロウィン イケメンだらけのコスプレナイト』【音や】

この日は毎月恒例の「音や」さんでのC&Bプロデュース企画「イケメンだらけのハロウィンコスプレナイト」でした。
当日はもちろん女性のお客様率高し(笑)

まずはトップで音やのゆるキャラ(笑)「みちのく」

『イケメンだらけのハロウィンコスプレナイト』

白衣を着てドクター風のコスプレ。
何ともクールそうに見えましたが、緊張のあまりドタバタに…
最後はギターをJINに任せて歌に専念、最初からこうすれば良かったかも(笑)




2番手はフレッシュなデュオ「Dois」
ポルトガル語で二人と言う意味だそうです。

『イケメンだらけのハロウィンコスプレナイト』

ベイビー担当の大地と、パパ担当のクボンヌ(笑)
歌や演奏はもちろん、盛り上げるのもとても上手でお客様に大人気でした。




3番手は南部の黒豹「Ryuichi-VOODOOBOY Johnson」

『イケメンだらけのハロウィンコスプレナイト』

宇宙人なのか地底人なのか解らないコスプレで登場。
マスク越しからもはっきり聞こえる素晴らしい声量で歌うブルースは絶品です。
最後はやっぱり…
マスクを取っちゃいました(笑)




4番手は大阪のビジュアル系デュオ「ミノルズ」

『イケメンだらけのハロウィンコスプレナイト』

お姫様にコスプレしたリーダーのミノルと、王子様にコスプレしたキーボードみさみさ。
ミノルズ独特の世界にお客様を引き込んで離しません。
会場全員でのコール&レスポンスも大盛り上がりでした。




5番手は歌うシェフ率いる「ORANGE HOUSE」

『イケメンだらけのハロウィンコスプレナイト』

ボーカルKAZUはレゲェ風のコスプレ、ギターJINはレインボーアフロで何だか解らないコスプレ(笑)

『イケメンだらけのハロウィンコスプレナイト』

こちらの二人は相変わらずの安定感と、落ち着いた演奏でお客様を魅了してくれました。
JINのボケにさりげなく突っ込むKAZUも見物でした。




トリは琵琶湖の貴公子率いる「Black Knight」

『イケメンだらけのハロウィンコスプレナイト』

ギターのJINもボーカルEDDYも二人ともエルビスのコスプレ(笑)

『イケメンだらけのハロウィンコスプレナイト』

選曲もエルビスのみに絞って、まるで本物を見てる様でした。
当日お誕生日のお客様にはEDDYの流し目&歌のプレゼントも…


『イケメンだらけのハロウィンコスプレナイト』

たくさんのイケメンが一度に見れたとても素敵な夜でした。
posted by C&B MUSIC at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Black Knight

2011年03月24日

2011.03.20 Black Knight『音や恒例のイケメンナイト』【音や】

この日は毎月恒例の「音や」さんでのC&Bプロデュースライブ『音や恒例のイケメンナイト』でした。


まずトップは女の子の様な甘いハイトーンで歌う藤原弘樹。

藤原弘樹

オリジナル曲の合間にカバー曲を入れたり、テンポの良い曲やスローな曲とバラエティー豊かなステージにお客様もとても楽しんで盛り上がり、トップにふさわ

しい爽やかなイケメンでした。


2番手はポップでカジュアルな歌を歌ってくれる寺田尚人。

寺田尚人

こちらもオリジナル曲の合間にカバー曲を入れての楽しいステージで、曲の途中の早口の場面では客席から拍手が・・・
素敵な笑顔を振りまくアイドル風なイケメンでした。


3番手は音やの元祖イケメンマッキー。

マッキー

今までは若手の部類に入れて貰ってたのに、今回はアダルトに入れられてしまったからでしょうか、心なしか大人のムードが・・・(笑)

毎回グレードアップして行く歌唱力が、大人の魅力たっぷりの魅惑的なイケメンでした。


4番手はボーカルKAZUとギターJINのデュオ「ORANGE HOUSE」

ORANGE HOUSE

抜群の歌唱力と素晴らしいギターテクニックの二人が揃ってしまえば、盛り上がる事は間違いなし。
オリジナル曲はもちろん、カバー曲も完全に自分の物にしてしまうKAZUワールドなステージにお客様からは大喝采が・・・
JINのギターソロの素晴らしさとも息ぴったりのイケメンでした。

<セットリスト>
・Smoke on the Water
・I Saw Her Standing There
・Desperado
・Hotel California
・世界 (オリジナル)
・星  (オリジナル)





トリはボーカルEDDYとギターJINのデュオ「Black Knight」

Black Knight

いつものオールディーズスタイルとは雰囲気の違う衣装で登場のEDDY。

Black Knight

「Black Knight」のステージと言えば、抜群のギターテクニックと、切れの有る歌とダンス。

今夜のラストの曲ではお客様もオールスタンディングでノリノリに・・・

最後は出演者全員での合唱も有り、本当に楽しい夜になりました。


<セットリスト>
・Blue Suede Shoes
・悲しき雨音
・True Love
・Route 66
・Satisfaction

EC
・Born To Be Wild

EC2
・上を向いて歩こう (全員)
posted by C&B MUSIC at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Black Knight

2010年03月25日

2010.03.21 Black Knight&イケメンいっぱい【音や】『JINプロデュース イケメンボーカルナイト』ライブレポート

この日はお馴染みの「音や」さんにて
『JINプロデュース〜イケメンボーカルナイト〜』
と称して6人の男前にJINが絡みまくりました。

トップバッターはドS系イケメンの『Tutti』
Tutti
巧みなギターと、透き通る歌声でオリジナル曲を披露し、お客さんを魅了してくれました。

Tutti&JIN

<セットリスト>
・プロローグ
・春待ち
・君に会いたい
・点滅信号(with JIN)
・君の町まで


2番手はビジュアル系イケメン『鬼神雷煌』
鬼神雷煌
艶やかな衣装に、見せ場たっぷりの刀使い(笑)
熱い歌声と鬼魂の叫びにはガッツリ心臓をえぐられました。

鬼神雷煌&JIN

<セットリスト>
・鬼神雷煌のテーマ
・激痛
・惨死
・春命(with JIN)


3番手は爽やか系イケメンの『マッキー』
マッキー
「音や」の元祖イケメンの爽やかな歌声と笑顔にうっとり

マッキー&JIN
JINコラボレーション曲には「音や」ママの目にも涙が…

<セットリスト>
・奏
・Fly
・月光
・時がくれば
・グラマラススカイ
・Stand By Me(with JIN)


4番手はシェフ系イケメンKAZUとJINのデュオ『ORANGE HOUSE』(Vo:KAZU、Gt:JIN)
ORANGE HOUSE
いつもお世話になってるレストラン「ORANGE HOUSE」のマスターが華麗に歌い上げました。
スローナンバーでは客席から悲鳴の様な歓声も湧き上がり、女性陣はメロメロでした。

ORANGE HOUSE

<セットリスト>
・雨を見たかい
・Hotel California
・Sunshine Of Your Love
・デスペラード
・Long Train Running
・Isn't She Lovely


5番手はダンディー系イケメンの『チョビットKATSUJI』
チョビットKATSUJI

甘いハイトーンと大人の魅力たっぷりのギターテクニックにお客さんも大満足。
途中のMCではさすがの落ち着きには安心感たっぷりでした。

チョビットKATSUJI&JIN

<セットリスト>
・A Day in the Life
・Imagine
・Till There Was You
・While My Guitar Weeps


そして大トリはヒーロー系イケメンEDDYとJINのデュオ『Black Knight』(Vo:EDDY、Gt:JIN)
Black Knight
このデュオは結成足掛け2年なので、さすがに息ぴったり。
相変わらずかっこよく歌う、踊る、決めるので男性陣からも歓声が…

Black Knight

<セットリスト>
・20 Century Boy
・Pretty Woman
・好きにならずにいられない
・ルック・アット・ザ・キャデラック
・Summertime Blues
・Bone To Be Wild

そしてこの日一番活躍したのは、セクシー系イケメンのJINでした。
カリスマギタリストらしい圧倒的なギターテクニックには、見る者の視線を釘付けにしました。

最後に司会は素朴系イケメンみちのくでした(笑)

Black Knight
posted by C&B MUSIC at 16:21| Comment(0) | Black Knight

2009年10月13日

2009.10.10 Black Knight 『R35イケメンデュオ対決』【音や】ライブレポート

この日はイケメン対決と言うことで、お客さんも女性がたくさん来られてました。

トップバッターは爽やか系イケメンのマッキーです。

マッキー

透き通る様な声で弾き語りをしてくれました。
途中汗だくになって「気持ち悪いです(汗)」と苦笑い。
いえいえ、マッキーは汗だくなってもかっこいいです。

マッキー(弾き語り)
・Fly
・黄金の月
・月光
・StandByMe
・時が経てば
EC
・グラマラスデイズ


ORIONS

お次はオールディーズ界のカリスマベーシストNOBUが、ソウルフルボーカルTAKUを引き連れて、ギターで参戦。
まったり系イケメンデュオORIONSです。
途中からは助っ人カフォンにゴルゴ奥村さん登場!


普段弾かないギターに緊張気味のNOBUでしたが、ヤッパリ期待通り見せてくれます!
ハモリも聴かせてくれます!
流石の貫禄です!


ORIONS(Vo:TAKU♪Gt:NOBU)
・涙そうそう
・StandByMe
・恋しくて
・渚のヴォードウォーク
・ラヴポーションNo.9
・三シンの花
EC
・ハナミズキ


最後はフェロモン系イケメンデュオ
「black-knight」登場…


のはずが…

EDDYの到着が遅れてる為に、特別ユニット

black-knight
JIN&NOBU
・デイドリームビリーバー
・ダイヤモンドヘッド
・朝まで踊ろう


VioletKiss&NOBU
・Venus
・大人になりたい

black-knight
JIN&NOBU&音やママ
・テネシーワルツ

珍しいユニット満載!
こんな事が出来るのも、「音や」さんの魅力です。


black-knight
いよいよEDDY登場しました。

black-knight
本日も素晴らしい笑顔と歌を披露する、琵琶湖の貴公子


black-knight
NINAが居ない為にMCがままなりませんが、そこはJINの歌でカバー(笑)


アンコールはベースNOBUも助っ人参戦し笑い有り、感動有りのイケメン対決でした。


Black Knight
・マイルストーン
・ザッツオールライト
・20センチュリーボーイ
・Don't Be Cruel
・Heart Break Hotel
・時の過ぎ行くままに(JIN)
・悲しき街角(JIN)
・Ture Love
・マイシャローナ
・ワイルドで行こう
EC
・SummerTimeBlues



おまけで打ち上げの
「なんくる食堂」さんでの大騒ぎ風景を…

なんくる食堂

なんくる食堂
posted by C&B MUSIC at 09:32| Comment(0) | Black Knight

2009年03月30日

2009.03.29 Black Knigiht 『音や』初ライブ、ライブレポート!

2009年3月29日(日)音やにて。
各ユニットのブログにアップしています!
順番のお楽しみください。

1st Stage Pink Cat


Special Violet Kiss

2nd Stage Black Knight

Special Gold Star

Special Black Knight&Pink Cat


前回はJIN&EDDYでライブしたので、『Black Knight』としては初ライブです!


Black Knight
かっこいい「Black」なEDDY&JINです。


Black Knight
MCで見つめあい笑顔の二人。


Black Knight
よくみたらわかります?
襟が片っぽ出て、片っぽ入ってるのは狙いですよ(笑)
アンバランスさがオシャレなのだとか・・・


セットリストはこちら
1、Don't Be Cruel
2、TRUE LOVE
3、想い出がいっぱい
4、恋しくて
5、TSUNAMI
6、That's All Right
7、Pretty Woman

Pink Cat より1曲多いけど、MCでもクールな二人のステージは約35分!


次のスペシャル『Gold Star』!
ブログが未完成なので、こちらでまとめてご報告!

ユニット名も『Gold』しか決めていなくて、その場で募集。

『Gold』といえば!の呼びかけに
『Star』といち早く答えてくれたのは、ベーシストNOBUさん。

いいですね〜。ハイ決定!
できたてホヤホヤのEDDY&fancyのユニット『Gold Star』です。

Gold Star
お送りした曲は尾崎豊の『I Love You』
曲はメール連絡で決めたので、リハなし一発本番でした。
結婚式などで『I Love You』が必要な時はぜひご連絡ください(笑)
徐々にレパートリーを増やしていきます。


そのままの勢いで、ラストのスペシャル『Black Knight&Pink Cat』
最後は4人全員で締めくくりました。

Black Knight&Pink Cat

伴奏が2人になったので、パイプシロフォンも登場しましたよ〜!
曲は、『想い出の渚』と『上を向いて歩こう』。


次々にユニットを変えて登場するので、休む間がほとんどない、笑い満載の長いライブにお付き合いいただいたき、ありがとうございました!
posted by C&B MUSIC at 12:27| Comment(0) | Black Knight