2012年05月21日

2012.05『NINAのコスプレバスガイド』【高槻ジャズストリート】

今年もやりました!コスプレバスガイド☆

高槻ジャズ121.jpg

高槻ジャズ122.jpg
posted by C&B MUSIC at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌姫NINA

2012年01月14日

2011.12.24 Spicy Doll&歌姫トリオ ( Vo:山葵マリ Vo:NINA-Habanero)『Diva’s Christmas Eve』【BAR ロージー】

この日は「ロージー」毎月恒例の『ワサビのスイートナイト クリスマス編』に出演させて頂きました。
「Diva’s Christmas Eve」と名付けた歌姫三都物語でした。
しかも今回は歌姫お手製のプレート付き。


まずトップは「Spicy Doll」です。

Spicy Doll&歌姫トリオ『Diva’s Christmas Eve』【BAR ロージー】

女海賊キャプテンNINA&ミニーマリが、激しく歌う踊る喋る・・・(笑)
ギターのビソーさんもたじたじでした。

セットリスト
・恋のバカンス
・どうにもとまらない
・狙い撃ち



2番手は兵庫県代表、西宮のラブリーエンジェル「猫島くま」

Spicy Doll&歌姫トリオ『Diva’s Christmas Eve』【BAR ロージー】

メイドの衣装でウクレレ弾き語る姿に萌え萌え。
くまっちと名付けられても、可愛く歌う姿はたまりません(笑)
くまっち姫のお手製料理は「自家製バジルのチキンソテー」でした。



3番手は京都代表、Sドル小悪魔「NINA」です。

Spicy Doll&歌姫トリオ『Diva’s Christmas Eve』【BAR ロージー】

天使の衣装で登場する小悪魔に会場からはどよめきが・・・
今夜はいつも相棒JINが不在の為に、ギター伴奏はビソーさんと言う貴重なステージです。
笑いあり涙無し、ビソーさんのボケ有と波乱万丈なステージになりました。
NINA姫のお手製料理は「イカフリッター&シーフードグラタン」でした。

セットリスト
・ナオミの夢
・コーヒールンバ
・真赤な太陽
・越冬つばめ
・涙の太陽



4番手は大阪代表、がもよんの天然娘「山葵マリ」

Spicy Doll&歌姫トリオ『Diva’s Christmas Eve』【BAR ロージー】

いつもより露出度高めのブラックサンタの衣装で登場。
さすがホームグランドと言う事で、堂々たるものです。
MCもダンスもいつも以上に切れが有り、会場からも声援がたくさん飛びました。
マリ姫のお手製料理は「サンドイッチ&スイートポテト」でした。



そして最後は本日のメイン、「歌姫トリオ」です。

Spicy Doll&歌姫トリオ『Diva’s Christmas Eve』【BAR ロージー】

お昼からスタジオ入りして練習した甲斐有りのダンスとハーモニー。

Spicy Doll&歌姫トリオ『Diva’s Christmas Eve』【BAR ロージー】

Spicy Doll&歌姫トリオ『Diva’s Christmas Eve』【BAR ロージー】

衣装も3人とも可愛いサンタになり、会場中に萌え萌えビームを炸裂しました。


セットリスト
・White Christnas
・やさしい悪魔



そして・・・
この日一番活躍のビソーさん、本当にお疲れ様でした。
posted by C&B MUSIC at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌姫NINA

2011年07月25日

2011.06.19 MAI・NINA&山葵マリ『史上最強の歌姫伝説』【DINING BAR&LIVE Flame】

この日は高槻「Frame」さんでのイベント『史上最強の歌姫伝説』に出演して来ました。

こちらの「Frame」さんにはJINの地元の友人達が集まる店として、よく遊びには来させて頂いてたのですが、ライブ出演は初めてです。

まずとても贅沢なオープニングアクト、JINのギターソロ。

「Frame」『史上最強の歌姫伝説』

さすが地元と言う事でJINの友人が沢山応援に駆け付けてくれました。
3曲だけとはもったいない気もしますが、そこはJINも歌姫の為に頑張ります。


2番手は大阪のセクシー歌姫「山葵マリ」さん。

「Frame」『史上最強の歌姫伝説』

今回はオリジナル曲だけでなく少しカバー曲多めで、激しいダンスも披露してくれました。

「Frame」『史上最強の歌姫伝説』

ギターの「ビソー」さんは新しく買ったギターで参戦。
相変わらずの素晴らしいアレンジにお客様も大喜び。

初めてのお店で緊張したと言う割には、堂々たる歌姫ぶりを発揮してくれました。


そして最後は「MAII NINA」です。

「Frame」『史上最強の歌姫伝説』

あらい舞さんとJINさんのデュオから始まり、とても和やかなムードでスタートしました。

「Frame」『史上最強の歌姫伝説』

そこにNINAが呼ばれると…

「Frame」『史上最強の歌姫伝説』

一気に会場の雰囲気が賑やかになり、客席から拍手と笑いが興りました。

「Frame」『史上最強の歌姫伝説』

「Frame」『史上最強の歌姫伝説』

「Frame」『史上最強の歌姫伝説』

途中ゲストにマリちゃんや、パーカッションのMASAさん、ベースにマスターを迎えての楽しいサウンドにお客様も大満足。

「Frame」『史上最強の歌姫伝説』

とても素敵な歌姫伝説になりました。

<セットリスト>
・Super Star (MAII)
・Top Of The Word
・コーヒールンバ
・涙の太陽
・The End Of The World (MAII)
・Venus
・星空のソルジャー (MAII)
・あらい舞 懐かしのCMソングメドレー (MAII)
・恋のバカンス (with MARI)
・ナオミの夢 (with MARI)
・My Bonnie
・Stand By Me (MASA)
・Day Dream Believer

EC
・ありがとう
posted by C&B MUSIC at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌姫NINA

2010年07月28日

2010.07.25【名古屋Kent's】

この日は夏祭りの打ち合わせで名古屋に行きました。
いつも仲良くして下さる方たちにも会えるという事で張り切って行ったNINA。

楽しみにしていた、初めての「名古屋Kent's」ではエキストラバンドの「THE GRAFFITIES」さんのノリノリなライブでした。

しかし・・・

やはりNINAがただただ楽しむはず有りません(笑)

もちろん乱入してきました。

NINA

最終ステージの盛り上がってる所で「涙の太陽」を歌わせて頂きました。

NINA

「THE GRAFFITIES」さん本当にありがとうございました。
posted by C&B MUSIC at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌姫NINA

2010年05月24日

歌姫NINA【車折神社】『三船祭』レポート

この日は芸能の神様が奉られている「車折神社」の三船祭に参加して来ました。
お祭りで歌うのではなく、お姫様での参加です(笑)

NINA


NINA

さすが晴れ女のNINAらしく、晴天の中を車折神社からお姫様行列。


NINA

その後優雅に船遊びをしながらの「扇流し」。

NINA

三船祭では芸事に使われて寿命を全うした舞扇子を、御供養の為に川に流します。
流された扇子を一生懸命拾う方もおられます。


NINA

普段とは違う艶やかなNINAに、応援に駆け付けて下さった皆様も大満足の1日でした。
posted by C&B MUSIC at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌姫NINA

2010年05月19日

2010.05.10「JINレッスン&世界のグルメツアーNINAバースデー編」【音や】

この日は「JINレッスン&世界のグルメツアーNINAバースデー編」でした。

いつものJINレッスンの常連のお客様と、NINAのお友達が沢山集まってくれて楽しいパーティーが始まりました。
NINAのリクエストで大好きなパエリアも登場!



手作りケーキや、可愛いお花やワインなど、素敵なプレゼントいっぱいでご満悦のNINA。


そして最後は大セッション大会。


JINもギターを弾かずにメインボーカルです(笑)


ドラムのヒロポンまでメインボーカルに…

やりたい放題の楽しいパーティーでした。
posted by C&B MUSIC at 12:25| Comment(0) | 歌姫NINA

2009年04月07日

2009.04.06 NINA 春の交通安全キャンペーンイベント レポート

桜が満開に咲く伏見の月桂冠『大倉記念館』の中庭での交通安全週間キャンペーン。
婦人警官の佐藤さんと相棒のけんちゃんの司会で始まりました。

01.JPG

このキャンペーンイベントでも、さすがNINAとばかりにアクシデントとハプニングいっぱい。

今回は相棒のJINさんもFANCYも居ないなかでのカラオケとのデュオ(笑)

1曲目の歌は途中で切れて大爆笑。



2曲目は全然始まらなくて見るに見かねた、けんちゃんとの漫談が始まり…




歌わないままに終わるかとお客様をヒヤヒヤさせた中やっとカラオケがなって、無事歌えました。



交通安全と言うことで衣装も黄色にしてみた、ハプニング歌姫NINAでした(笑)
posted by C&B MUSIC at 00:00| Comment(0) | 歌姫NINA