2013年02月08日

2012.11.18『ワインと音楽に酔いしれる夜』【音や】

・Screw
Screw

Screw

・NINA & Miracle Devils
NINA & Miracle Devils

NINA & Miracle Devils

NINA & Miracle Devils

NINA & Miracle Devils

悦子BD祝.JPG
悦子Birthdayお祝い!!

NINA&MiracleDevils.JPG
NINA & Miracle Devilsメンバー集合!

出演者全員.JPG
出演者全員
posted by C&B MUSIC at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント

2012年07月31日

2012.07.07 JIN&NINA『我孫子バル』

<メインステージ>
120.JPG142.JPG

121.JPG124.JPG

椅子が用意されていましたが、テンションが上がって立って弾くJINさん(笑)


105.JPG110.JPG

いろんなライブでご一緒することの多い生野の妖精ビソリンことビソーさん&山葵マリちゃん。

146.JPG148.JPG

トゥナ1軒目。
JINさんソロでジャズの予定でしたが、ママさんのリクエストにより、オールディーズに変更!
歌姫NINAが大活躍です☆

156.JPG

トゥナ2軒目。
インスト予定でしたが、歌があるほうがいいとのこと。。。
なんとJINさん弾きがたっちゃいました(笑)
最後は歌姫NINAの歌でしめてくれました☆

トゥナ3軒目。
写真がありませんが。。。
ウクレレの水木さんもご来店☆
YouTubeなどで、VioletKissの動画をご覧になって下さっているのだとか。
お客さんもいっしょに「上を向いて歩こう」を大合唱しました♪
posted by C&B MUSIC at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント

2012年06月26日

2012.05.20 NINA & Devils『NINA姫様 御誕生記念歌会』【音や】

恒例の歌姫NINA様の御誕生記念歌会の様子です!

NINA姫様 御誕生記念歌会 NINA姫様 御誕生記念歌会

NINA姫様 御誕生記念歌会 NINA姫様 御誕生記念歌会

NINA姫様 御誕生記念歌会 NINA姫様 御誕生記念歌会

NINA姫様 御誕生記念歌会 NINA姫様 御誕生記念歌会

NINA姫様 御誕生記念歌会

NINA姫様 御誕生記念歌会

NINA姫様 御誕生記念歌会

NINA姫様 御誕生記念歌会

NINA姫様 御誕生記念歌会

NINA姫様 御誕生記念歌会

NINA姫様 御誕生記念歌会


<セットリスト>
1st アイドルステージ(Violet Kiss)
・素敵な16歳
・17才
・Woman
・大切なあなた
・サザンウィンド
・La Isla Bonita
・なんてったってアイドル

2nd アコースティックステージ(Spicy Doll)
・Amazing Grace~Lovin’You (NINA弾き語り)
・あじさい橋
・セカンドラブ
・あなたに逢いたくて
・You ‘re My Only Shini’ Star
・Lonely Buttefly

3rd NINA&Miracle Dvils
・All My Loving
・ラセゾン
・終わらないSunset
・Gang★
・Rolling
・さいあくSunday
・La Vie en rose
・恋をとめないで
・世界で一番熱い夏
・Ambitious

EC
・Oh My Little Girl
・ららら
posted by C&B MUSIC at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント

2012年03月01日

2012.02.12「NINAの日 2012」『AOI’s Birthday Live』

この毎年恒例の『NINAの日 2012』でした。
急遽、お店や演奏スタイルが変更になったりとバタバタでしたが、何とか無事に開催する事が出来ました。

1部では、NINAとAOIはお揃いの可愛い赤のチェックのワンピース、ピアノのHIROMIも赤のチェックのセーラー服。

「NINAの日 2012」『AOI’s Birthday Live』

女子チームの萌え萌え衣装にお客様も大喜び(笑)


「NINAの日 2012」『AOI’s Birthday Live』
相変わらずのNINAの暴言にも大喜び(笑)

男子チームもいじられながら一生懸命演奏する姿に、マダムから黄色い声援も…
とても盛り上がったステージでした。



2部では、NINAとAOIは色違いのバラ模様の黒いドレス、ピアノのHIROMIは白い花柄のドレス。

「NINAの日 2012」『AOI’s Birthday Live』

何故か1部に比べ男性のお客様率が高く、女子チームのセクシー衣装に、大盛り上がり(笑)

「NINAの日 2012」『AOI’s Birthday Live』

こちらでもNINAのMCが冴え渡ります。
この日はAOIのお誕生日と言う事で、お客様も一緒にお誕生日祝いを…

「NINAの日 2012」『AOI’s Birthday Live』

ステージ後半では、NINAに散々いじられていたサックスのYOUICHIROも名誉挽回と大活躍。
負けじとJINもソロで応戦。

色々なトラブルの中、起こし頂いたお客様、本当にありがとうございます。
おかげでとても素晴らしい、熱い熱い夜になりました。


<セットリスト>
・Take The ‘A’ Train (instrumental)
・恋のフーガ
・Diana
・カラーに口紅
・恋の片道切符
・The Loco-Motion
・Pineapple Princess
・Tennessee Walz
・好きにならずに
・Tequila (instrumental)
・恋のバカンス
・Be My Baby
・君の瞳に恋してる
・Dancing Queen
・涙の太陽
・やさしい悪魔
・Vacation
・I Need Your Love Tonight
・キッスは目にして
・Johnny B Good

EC
・Venus
posted by C&B MUSIC at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント

2012年01月14日

2011.12.18 Spicy Doll&美女いっぱい(Vo:山葵マリ Vo:NINA-Habanero) 『美女だらけのクリスマスコスプレナイト』【音や】

この日は毎月恒例の「音や」C&Bプロデュースイベント『美女だらけのクリスマスコスプレナイト』でした。


トップは「なーべらーず」です。

Spicy Doll&美女いっぱい『美女だらけのクリスマスコスプレナイト』【音や】

沖縄の正装で現れたお二人、女性の正装&メインボーカル担当がゆんちゃんで、男性の正装&コーラス担当がかわちゃん。
ゆるゆるな沖縄テイストたっぷりの選曲なのに、会場も一体となって歌にダンスに大盛り上がり。
会場を熱く熱く盛り上げてくれました。



2番手は「jam」です。

Spicy Doll&美女いっぱい『美女だらけのクリスマスコスプレナイト』【音や】

こちらは言わずと知れた「音や」の可愛い特攻隊長です。
セクシーなチャイナドレスの茉美ちゃん、本番前に履いてたレギンスを共演者全員の「生足〜」コールによって脱がされてしまいました(笑)
カンフーレディの様なかっこいい衣装のゆのちゃん、今夜もリズムとコーラスが素敵です。
毎回進化して行く「jam」のこれからが益々楽しみになっって来ました。



3番手は「Aun EX」です。

Spicy Doll&美女いっぱい『美女だらけのクリスマスコスプレナイト』【音や】

ハリマオーのコスプレだと言うボーカルみどりさんと、聖職者のコスプレのギターみっちーさん。

Spicy Doll&美女いっぱい『美女だらけのクリスマスコスプレナイト』【音や】

アレンジセンス抜群の上に、素晴らしい歌唱力・・・なのに波平さん(笑)
最初から最後までびっくりさせられっぱなしの楽しいステージでした。



4番手は「ami du hui」です。

Spicy Doll&美女いっぱい『美女だらけのクリスマスコスプレナイト』【音や】

ミニー・リパートンになりきりのボーカル京子さん、歌の上手さも素晴らしですがハイトーンの美しさに会場全員うっとり。
妖艶なチャイナ姿ドレスのピアノともちゃん、難しい曲もクールに難なくこなして行く姿につ見とれてしまいそうになりました。
後半はティナ・ターナーの乱入も有り、とても面白いステージでした。



5番手は「うめかん」です。

Spicy Doll&美女いっぱい『美女だらけのクリスマスコスプレナイト』【音や】

コスプレでは毎回驚かせてくれるume-chanとKANちゃん、今夜はなんとメイド初音ミク&謎のイケメン執事(笑)
普段は其々が個人でも活動されてるのですが、二人一緒になると凄さが倍増です。
曲のアレンにも音作りも本当に素晴らしく共演者からも拍手喝采でした。



そして最後は「Spicy Doll」です。
ディズニーの登場人物が今回のテーマだった「激辛3姉妹」

Spicy Doll&美女いっぱい『美女だらけのクリスマスコスプレナイト』【音や】

長女&ピアノのカルダモン・タエダモンは不思議の国のアリスからトランプの女王に…
二女&ボーカルの山葵マリはミニーちゃん、三女&ボーカルの二―ナ・ハバネーロは白雪姫にコスプレ。
長女は一言も喋らずでしたが、その代わりに素晴らしいピアノのテクニックを披露してくれました。

Spicy Doll&美女いっぱい『美女だらけのクリスマスコスプレナイト』【音や】

二女と三女は歌に踊りにMCにと、やりたい放題(笑)

Spicy Doll&美女いっぱい『美女だらけのクリスマスコスプレナイト』【音や】

今夜も三女のお客様いじりは絶好調でした。

Spicy Doll&美女いっぱい『美女だらけのクリスマスコスプレナイト』【音や】

セットリスト
・恋のバカンス
・ナオミの夢
・コーヒールンバ
・真赤な太陽
・どうにもとまらない
・狙い撃ち
・涙の太陽




アンコールには出演者&お客様全員が仕掛け人になって「音やママ」のサプライズ
バースデイ。
いつもの「テネシーワルツ」を用意してたんですが・・・
まさかの曲変更にタエダモンもびっくり。

Spicy Doll&美女いっぱい『美女だらけのクリスマスコスプレナイト』【音や】

さすが音やママ、美味しい所はすべて持っていかれました。
posted by C&B MUSIC at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント

2011.12.10 The Grace Queen&素敵なバンド『聖なる夜の チャリティライブ』【音や】

この日は「音や」さんでの「聖なる夜のチャリティライブ」でした。


まずトップは「Violet Kiss」

The Grace Queen&素敵なバンド『聖なる夜の チャリティライブ』【音や】

この日はミニスカサンタの衣装のNINAがクリスマスソングをたっぷり歌いました。
相変わらずの爆笑トークに最前列のマダムからは拍手が(笑)
トップにふさわしく盛り上げてくれました。


セットリスト
・Amazing Grace
・Silent Night
・White Christmas
・赤鼻のトナカイ
・ジングルベル



2番手は「Happy Time Grove Jam」です。

The Grace Queen&素敵なバンド『聖なる夜の チャリティライブ』【音や】

こちらはJINがギター助っ人で入っている、洋楽カバーバンドです。
男性ばかりの暑苦しさと、面白さ満載のバンド。
途中の速着替えも見ものでした(笑)



3番手は「3匹の子豚」

The Grace Queen&素敵なバンド『聖なる夜の チャリティライブ』【音や】

こちらは19歳の長男ベースと16歳の長女ギターと9歳のドラム二男の兄弟3人での可愛いバンド。
見た目の可愛さとうらはらに技術力の高さは大人も顔負け。

The Grace Queen&素敵なバンド『聖なる夜の チャリティライブ』【音や】

心配そうに見つめるパパ(笑)
本人達はそんな心配も気にせず全力投球しました。



最後は「The Grace Queen」

The Grace Queen&素敵なバンド『聖なる夜の チャリティライブ』【音や】

今回はドラムのKAZUの助っ人にCATHERINEが、ギターCANDYの代わりにはまたまたJINが参戦してくれました。

The Grace Queen&素敵なバンド『聖なる夜の チャリティライブ』【音や】

本日はクリスマスのチャリティと言う事で、衣装はクリスマスを意識したものに・・・

The Grace Queen&素敵なバンド『聖なる夜の チャリティライブ』【音や】

因みにNINAの衣装はクリスマスツリーだそうです(笑)

The Grace Queen&素敵なバンド『聖なる夜の チャリティライブ』【音や】

いつものセクシーナンバーに加え今回はクリスマスソングも入れての、楽しいステージになりました。

The Grace Queen&素敵なバンド『聖なる夜の チャリティライブ』【音や】

セットリスト
・Isn't She Lovely
・Dancing Queen
・君の瞳に恋してる
・The Rose
・ママがサンタにキスをした
・Saturday Night
・Hot Staff

EC
・Venus


この日のチャージバックは全て「ケンの家」に寄付されます。
その報告はまた後ほど・・・・
posted by C&B MUSIC at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント

2011年12月15日

2011.11.13 JIMMY☆JIN&凄腕ギタリスト(Gt:JIMMY Gt:JIN)『ギターとワインに酔いしれる夜』【音や】

この日は毎月恒例の「音や」さんでのC&Bプロデュース企画「ギターとワインに酔いしれる夜」でした。
凄腕ギタリスト集結ということで、お客様もギタリスト多し。


まずはトップは、高槻が世界に誇るカリスマスーパーギタリスト「JIN」

C&Bプロデュース企画『ギターとワインに酔いしれる夜』

凝った演出や素晴らしいテクニックにお客様はもちろん、出演者まで釘づけにしてしまいました。
ステージを熱く熱く盛り上げてくれました。

<セットリスト>
・Fast 16Beat
・Tequila
・Light Sweet Clued
・Spain
・Gabriela



2番手はタッピング奏法の新進気鋭「せせらぎ」

C&Bプロデュース企画『ギターとワインに酔いしれる夜』

2本のギターを叩く、叩く、叩く(笑) 他には無い面白いテクニックを見せてくれました。



3番手はクラッシック&タンゴギターの貴公子「米阪隆広」

C&Bプロデュース企画『ギターとワインに酔いしれる夜』

しっとりと甘く優雅なガット弦の響きがワインの香りに絡み、女性のお客様には1番人気でした。



4番手はスライドギター芸人(笑)「やま。」

C&Bプロデュース企画『ギターとワインに酔いしれる夜』

ギターのテクニックもさることながら、MCの面白さも天下一品で客席は大爆笑の渦でした。



5番手はフィンガーピッキング日本1位「川畑トモアキ」

C&Bプロデュース企画『ギターとワインに酔いしれる夜』

音色の美しさと柔らかさはアメリカ人も絶賛するほどの素晴らしさ、日本1位も納得です。




そしてトリは大御所「JIMMY&JIN」

C&Bプロデュース企画『ギターとワインに酔いしれる夜』

「音や」を代表するスーパーギタリストのデュオ。
JIMMYのブルージーな泣きのギターに、JINの情熱的なギターが絡み、最高のコラボを生み出してくれました。

<セットリスト>
・Aシャッフル
・Feel Like Making Love
・Little Wing
・Sunny
・Europe

EC
・Cross Road
posted by C&B MUSIC at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント

2011年10月03日

2011.08.20 The Grace Queen &素敵なユニット『It's Show Time!』【Blue Eyes】

この日は待ちに待った夏イベント『It's Show Time』でした。

昼と夜の二部構成のイベントで、昼の部のお相手は大阪で大人気の「グランマNOA」さん。
こちらは美人ボーカル二人とダンディなピアニストのトリオ。

『It's Show Time』『It's Show Time』『It's Show Time』

メインボーカルのりさんは、自他共に認めるなりきりシンガーで、NINAと血のつながらない姉妹です(笑)
もう一人のボーカルあゆさん素晴らしいコーラスとハーモニーを奏で、お客様を魅了してました。
ピアニストてつさんは、闘病から復帰初ライブと言う事でお客様からたくさんの花束やプレゼントが…
笑い有り、涙有り、感動の素敵なステージでした。


昼の部の「The Grace Queen」は全員浴衣で出演。

『It's Show Time』

もちろん恒例の網タイツを見せる為に、メンバー全員四苦八苦(笑)

『It's Show Time』

ドラムのKAZUは浴衣が着れないので、ピンクの甚平で登場しました。

『It's Show Time』

『It's Show Time』

毎回NINAのMC無茶ぶりの犠牲になるギターCANDYと、今回初犠牲のピアノDIANA…
緊張しまくりの二人に、お客様から励ましの声援も飛び交い無事に昼の部も終了居たしました。

『It's Show Time』

『It's Show Time』


夜の部のお相手は、嵐山の最強にかっこいいバンド「渡月サンデーズ」さん。

『It's Show Time』

こちらは今までにも何度かご一緒して頂いてる、正統派ブルースバンドです。
ドラムとベースの完璧なリズム感に、柔らかいピアノが絡み、超絶ギターのソロが映えます。もちろんボーカルのハスキーなシャウトはお客様を捕まえて放しません。
相変わらず安定感の有る素晴らしいステージでした。


夜の部の「The Grace Queen」はいつものセクシーな衣装で登場。

『It's Show Time』

『It's Show Time』

昼の部で頑張り過ぎたベースNORIの変わりに登場してくれたノリトワネット(笑)

『It's Show Time』

いつも天然キャラのはずのキーボードCHERIEは今夜はかっこいいソロを披露し、お客様からは「CHERIE〜」コールも…

『It's Show Time』

そして天然キャラを奪って行ったのは、サックスSARY。
悲しそうな「魔法使いサリー」にお客様は大満足。

アンコールではお馴染みの大人気曲「Venus」で、NINAとCANDYのセクシー対決。

『It's Show Time』

最高に暑い一日になりました。

<セットリスト>
・Dancing Sister
・What A Feeling
・It's So Easy
・Isn't She Lovely
・The Rose
・Dancing Queen
・Saturday Night
・Hot Staff
・Runaway
・君の瞳に恋してる

EC
・Venus
posted by C&B MUSIC at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント

2011年09月15日

2011.08.14 夏子とNINA&熱い男達『夏真っ盛り 熱男VS涼女の夜』「音や」

この日は毎月恒例のC&Bプロデュース企画「夏真っ盛り 熱男と涼女の夜」でした。
御盆の真っ最中だと言うのに、他府県からもお客様がたくさん来て下さいました。

まずトップは『日呂屋庵』さん

『夏真っ盛り 熱男と涼女の夜』

熱い見た目とはうらはらに爽やかな音色を奏でてくれました。
カバー曲にオリジナルを交えてのとっても勢いの有るステージに、お客様も大盛り上がり。


2番手は『魚嘆』さん

『夏真っ盛り 熱男と涼女の夜』

御存じ、大阪は東心斎橋の音楽居酒屋「ら」のマスターが京都に参戦。
熱い熱い歌声と、まったり感たっぷりのMCにお客様も大爆笑(笑)
恒例の「音や」ママのちゃちゃ入れの洗礼もしっかり受けて頂きました。


3番手は『バンヒロシ』さん

『夏真っ盛り 熱男と涼女の夜』

いつもは「バンビーノ」と言うバンドでボーカルをされていますが、今回は一人での参戦。
甘い歌声と、カバー曲のかっこいいアレンジにお客様も大喜び。
オリジナル曲もなんだか昔懐かしい素敵な曲でした。



そしてトリはいよいよ登場『夏子とNINA』
ブルース界の親指姫ことnatea夏子と、オールディーズ界の白雪姫ことNINAの異色のコラボ(笑)

『夏真っ盛り 熱男と涼女の夜』

普段はギターを弾く夏子も、今回はJINの伴奏でのびのび歌います。

『夏真っ盛り 熱男と涼女の夜』

相変わらずの派手な衣装と、鋭いMCに夏子もタジタジ。

『夏真っ盛り 熱男と涼女の夜』

『夏真っ盛り 熱男と涼女の夜』

それでも最後は開場の一緒になって大熱唱。
とても熱い夜になりました。


<セットリスト>
・夏子のブルース
・Vacation
・伏見小町
・天使の誘惑
・憧れのブルーブルース
・17才
・Heat Weave
・パイナップルプリンセス
・恋はあせらず

EC
・世界で一番暑い夏
posted by C&B MUSIC at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント

2011年08月12日

2011.07.24 MAII NINA MARI & 美女いっぱい『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』【音や】

この日は毎月恒例の「音や」さんでのC&Bプロデュースの『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』でした。

早いもので今年でもう3回目になりましたが、回を重ねる事にお客様も増えている人気のイベントです。

まずトップは、「柿P」です。

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

「愛さらん」でも出場してくれたピアノのあゆみんと、ボーカルのカオルンのキャピキャピ可愛いデュオ。

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

途中でギターのキム子とカホンのマッキー子も加わり、あゆみん&カオルンのツインボーカルになり、賑やかにトップを飾ってくれました。



2番手は「jam」です。

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

こちらは、もうお馴染みのギターボーカルの茉美ちゃんと、カホンのゆのちゃんの大人気裸足デュオ。

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

見る度に上手くなっている演奏テクニックに、二人の美しいハーモニーがよく絡まり、特攻隊長に相応しい盛り上がりを見せてくれました。



3番手は「tomo&なつみ」です。

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

ジャズボーカルのtomoさんと、ピアノのなつみちゃんの予定でしたが、なつみちゃんが急病で倒れた為に急遽助っ人のJIN子登場。

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

突然のアクシデントにも動じず、素晴らしい大人の魅力を見せて下さったtomoさんとJIN子でした。


4番手は「yucco」です。

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

癒し系弾き語りのyuccoさん、今回は相棒に可愛いアザラシ君も登場。

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

独特の優しいオリジナルソングで会場を暖かい雰囲気に包んでくれました。


5番手は「TONE」です。

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

ピアノのまどかさんとボーカルえんちゃん&あけちゃんのコーラストリオ。

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

魔法少女メドレーや松田聖子のナンバーなどを素敵なピアノと爽やかはコーラスで聞かせてくれました。



そしてトリは「MAII MARI NINA」です。

セクシー歌姫山葵マリとSドルNINAのツインボーカルに、ピアノはあらい舞さんと豪華なトリオ。

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

舞さんの弾き語りから始まり、マリ&NINAの登場で会場からは拍手喝采が…

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

途中でハワイアン風音やママも乱入して、盛り上がりは最高潮。

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

この日の為に二人で練習した振り付けやハーモニーもバッチリ決まり、とても素晴らしいステージになりました。


『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

アンコールには出演者全員での「ありがとう」。

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』

タイトル通りの美女だらけの素敵な夜になりました。

<セットリスト>
・My Sweet Heat Angel (MAII)
・海恋えて (MAII)
・恋のバカンス
・コーヒールンバ
・見上げてごらん夜の星を
・ナオミの夢
・涙の太陽

EC
・ありがとう

最後までご覧頂いた方へのボーナスショット!ありがとうございました!

『音や恒例 美女だらけの浴衣祭』
posted by C&B MUSIC at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント

2011年08月02日

2011.06.26 歌姫NINA&歌う女子と楽器男子『ぶっつけ本番 合コンライブ』【音や】

この日は毎月恒例の『音や』さんでの「C&Bプロデュース合コンライブ」でした。
男女4人ずつが公開抽選にてペアを決めて、いきあたりばったりのぶっつけライブです。

まずトップは、いきなり大騒ぎペア「NINA&ひろき」です。

「音や」『C&Bプロデュース合コンライブ』

NINAは前日、ひろきとペアになる夢を見たと言い、夢の通りひろきをゲットしました(笑)
二人のデュオ名は「Violet Drop」だそうです。

「音や」『C&Bプロデュース合コンライブ』

NINAのむちゃ降りにも頑張って応えるひろきにお客様から拍手が(笑)
もちろんギターでも素晴らしい演奏でNINAを盛り上げ、トップを飾るに相応しいペアでした。

<セットリスト>
・亜麻色の髪の乙女
・見上げてごらん夜の星を
・The Rose
・ルージュの伝言
・Venus


2番目は、親子位歳の差ペア「あずさ&はにー」です。

「音や」『C&Bプロデュース合コンライブ』

あずさの持って来た巻物みたいな譜面に悪戦苦闘しながらも、ギターやピアノを使い分けて巧みに演奏するはにーに音やママからはビールの差し入れも…

「音や」『C&Bプロデュース合コンライブ』

全く聞いた事の無い曲ばかりなのを感じさせないはにーと、初めてのライブなのに緊急を感じさせない堂々たるあずさに会場は盛り上がりました。


3番目は、しっとり大人ムードペア「志津子&JIN」です。

「音や」『C&Bプロデュース合コンライブ』

志津子さんの選曲は和洋折衷で誰しも一度は聞いた事の有る曲ばかり。
しかもJINにとってラッキーな事に、全てNINAのレパートリー曲だったのです。

「音や」『C&Bプロデュース合コンライブ』

安定感と艶の有る志津子さんのボーカルに、JINのギターが妙にしっくりと来て、最後はJINのコーラスまで入り、とても安心な二人でした。


いよいよ最後は、むちゃ振りいっぱいペア「MIHO&HIDE」。

「音や」『C&Bプロデュース合コンライブ』

何がむちゃ振りかって、お気づきの方もおられると思いますが…
HIDEはドラマーなのです(笑)

「音や」『C&Bプロデュース合コンライブ』

無理矢理ギターを弾かせてしまいましたが、そこは器用なHIDEは上手にギターも熟し、ベテランMIHOさんの伴奏をきっちり勤めました。

「音や」『C&Bプロデュース合コンライブ』

アンコールには全員集合で「Stand By Me」をラテンで(笑)

「音や」『C&Bプロデュース合コンライブ』

「音や」『C&Bプロデュース合コンライブ』

最後まで賑やかな夜でした。
posted by C&B MUSIC at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント

2011年06月28日

It's Show Time!

時計2011年8月20日(土)
京都市中京区錦小路烏丸西入占出山町320小島ビル2F
「Blue Eyes」
075-211-7698
http://www.wm-diners.com/blueeyes.html

1部 Sweets Time
OPEN 14:00
START 14:30
チャージ¥2500(特製スイーツ&1ドリンク付)
CAST
グランマNOA 
The Grace Queen

2部 Dinner Time
OPEN 19:00
START 19:30
チャージ¥3000(特製ディナープレート&1ドリンク)
CAST
渡月サンデーズ 
The Grace Queen

昼夜通しチケットは¥5000になります。
両方とも40名様限定になりますのでチケットのご予約をお早目にお願いします。

お問い合わせはホームページ  
http://www.cb-music.net
またはNINAまでお願いしますぴかぴか(新しい)

あなたを魅惑の夜へ・・・黒ハート
posted by C&B MUSIC at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント

2011年06月16日

2011.05.15The Grace Queen『歌姫SドルNINA16歳のお誕生日おめでとう』【音や】

この日は毎年恒例の『ロリ顔ドSの歌姫NINA 16歳のお誕生日おめでとうライブ』でした。


今年結成したばかいのレディースバンド「The Grace Queen」の初ワンマンライブと有ってメンバー全員リハーサルも衣装選びも入念にし、この日に臨みました。

The Grace Queen

ステージが始まる前から「音や」さんは満員御礼。

The Grace Queen

The Grace Queen

The Grace Queen

The Grace Queen

1stステージの衣装は「可愛い系」と言う事で、普段スカートを履かないCANDYがミニスカワンピで登場。
KAZUもめったにしないお下げ髪、DIANAやNORINI関しては白の編タイツと言う凝りようにお客様も大満足。


The Grace Queen

主役のNINAはスカイブルーと白のふりふり衣装です。

衣装だけでなく演奏も迫力満点。


2ndステージの衣装は「セクシー系」、全員黒の編タイツに先ほどとうって変ってハードな感じで登場。

The Grace Queen

しかし・・・天然CHERIEは1stステージよりもスカートが長い事をNINAに指摘され

「スカートめくる?」と大ボケで、前列の男性のお客様もたじたじ(笑)

The Grace Queen

このステージではお客様のお誕生日もお祝いさせて頂きました。

皆様素敵な笑顔ですね。


そしていよいよNINAのバースデーのお祝いが・・・


メンバーやお客様、PAのJIN、音やママ、マスター、バイトのエリちゃんにもお祝いしてもらって御満悦。


メンバー紹介では順番を飛ばされたRAYもバースデーソングではサックスで大活躍。


いよいよ今夜の一番の盛り上がりと言う時に宅配が・・・


ふぁんしぃからNINAにワインのプレゼントが届きました。



さすがふぁんしぃ、絶好のタイミングです。



最後はお客様もオールスタンディングで大盛り上がり。



とても素晴らしいお誕生日の夜になりました。


The Grace Queen

「皆様、本当にありがとうございます。これからも永遠の16歳頑張ります。 by NINA」


<セットリスト>
1st
・Isn't She lovely
・The Loco-Motion
・Dancing Sister 
・The Rose
・What A Feeling
・君の瞳に恋してる

2nd
・素敵な16歳 
・It's So Easy
・My Heart Will Go On
・Dancing Queen
・Ranawey
・Saturday Day

EC
・Venus
posted by C&B MUSIC at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント

2011年05月24日

2011.05.05『東日本大震災チャリティーライブ』スペシャル歌謡バンド&2組【Live Cafe Blue Eyes】

この日は「LiveCafe'BlueEyes」さんでの『今私達に出来る事!京都発の微力なチャリティーライブだけど、誰にも負けない精一杯のこの熱き思いを歌に託して被災地に届けたい』と言う長いタイトルのチャリティライブでした。


1ステージはチャリティジャズバンドでした。

チャリティジャズバンド

石田博嗣率いる、素晴らしいジャズのプレイヤー達が今回のチャリティライブの為に集結して下さいました。


2ステージは上海から凱旋帰国されたモリシゲさん。

モリシゲさん

熱い思いをオリジナルソングに乗せて伝えて下さいました。


3ステージはいよいよチャリティ歌謡バンドの登場。

チャリティ歌謡バンド

今夜のNINAはブルーのセクシーな衣装。

チャリティ歌謡バンド

ドラムのHIROも、ベースのRIOも、ギターのJINも普段慣れない歌謡曲で悪戦苦闘。

しかしそこはさすがのプロ軍団。

そんな事をみじんにも出さないで最後までNINAの歌を盛り上げました。

アンコールは今回のチャリティのメインテーマ「翼を下さい」

オールキャストとお客様全員での大合唱。

この日のギャラは全て『岩手ジャズ協会』へ寄付させて頂きました。


<セットリスト>
・Tequila (Instrumental)
・ラ セゾン
・亜麻色の髪の乙女
・木綿のハンカチーフ
・グッバイマイラブ
・イミテーション ゴールド
・異邦人
・どうにもとまらない
・六本木心中

EC
・翼を下さい
posted by C&B MUSIC at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント

2011.05.03『7周年記念イベント〜インスト祭〜』【音や】

この日はいつもお世話になっている「音や」さんで、『7周年記念イベント〜インスト祭〜』でした。

今回は二胡の貴公子橋本さんと、リコーダーのume-chanの助っ人でJINとAKIRAが参加してきました。

音や 7周年記念イベント〜インスト祭〜

クラッシックからアニメソングまで素晴らしい選曲をリコーダーや、二胡がやさしく情熱的に奏でてくれました。
posted by C&B MUSIC at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント

2011.04.28 音やスペシャルバンド『音や7周年記念 プレイベント』【音や】

この日はいつもお世話になっている「音や」さんで、『7周年記念プレイベント』でした。

「若葉と枯葉のラブゲーム」と称した新旧流行歌対決でした。


1ステージは枯葉チームの「倫敦馬車」さんでした。

倫敦馬車

倫敦馬車

戦前の歌謡曲を中心に昔懐かしい曲がたくさん。

とても素敵なバンドさんでした。


2ステージは若葉チームの「音やスペシャルバンド」。

こちらは去年の周年記念の時の歌謡バンドから
ドラムにHIRO、ギターにJIN、ボーカルにNINA、そして今回助っ人ベースにHUCK。
戦後の昭和歌謡を中心に賑やかなステージになりました。

音やスペシャルバンド

たくさんのお客様で盛り上がり、本当に楽しい7周年記念プレイベントになりました。


<セットリスト>
・Vacation
・亜麻色の髪の乙女
・木綿のハンカチーフ
・グッバイマイラブ
・イミテーションゴールド
・コーヒールンバ
・どうにもとまらない
・ラセゾン

EC
・六本木心中
posted by C&B MUSIC at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント

2011年02月18日

2011.01.29 JIN☆PARADISE「カリスマギタリストJIN大生誕祭」【音や】

この日は恒例の「音や」さんで「カリスマギタリストJIN大生誕祭」と称した『JIN☆PARADISE』の初ライブでした。

『JIN☆PARADISE』はJINが以前から温めていた、フュージョンやジャズのインストバンドです。
この日のメンバーは、ベースにAKIRA、ドラムにDAVIDと、JINのギターをよく判った二人でした。

JINのお誕生日と言う事で、開店すぐから満員御礼。


そんな中をOAの「浪花の人情ギター弾き ビソー」さん登場。

「浪花の人情ギター弾き ビソー」さん

ビソーさんのパワフルな歌声と、素晴らしいギターテクニックに京都にもファンがたくさん。

初めて見るお客様までビソー劇場に引き込まれてしまいました。


そしていよいよ『JIN☆PARADISE』のステージの始まり。


最初はJINのギターソロから…

JIN


ベースやドラムも加わり息の合った絶妙な演奏の数々に、客席からは歓喜の声と拍手がなりやまない状態。

JIN

間にAKIRAのベースソロも有り、盛り沢山のステージでした。

JIN

2ステージの始まる前にもミニOAとしまして、二胡界の貴公子の橋本さん&マルチプレイヤーume-chanの素敵な演奏のプレゼントが送られました。

JINのギターに柔らかい二胡とリコーダーの音色が心地好く響きました。


そして2回目のステージも凄い盛り上がりの中で始まりました。

JIN

誰もが知ってる有名な曲から、マニアには堪らない曲まで、選曲のセンスにも感心させられました。

JIN

割れんばかりの拍手喝采の中、2度もアンコールを頂いて、JINには最高の誕生日になりました。

JIN

JIN


<セットリスト>
1st
・Opening
・PARK (JIN Original)
・Chicken
・Morning Telephone (JIN Original)
・Continuum (Bass Solo)
・Red Boots
・Spain

2nd
・アランフェス協奏曲
・Fly Me To Moon
・Libertango
・リオのサンバ
・Scatter Brain

EC
・Europe
・Mr.PC
posted by C&B MUSIC at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント

2011年01月20日

2010.12.22 ぷちはにーふらっしゅ&素敵な仲間達『平成の2大歌姫対決に絡む男達〜クリスマス編〜』【Live Café Blue Eyes】

この日は「Blue Eyes」さんでの、C&Bプロデュース「平成の二大歌姫対決に絡む男達の夜〜クリスマス編〜」でした。

まずトップは平成の癒し系シンガーソングライター、木村真樹

木村真樹

熱いギターと柔らかい声が、彼独自のオリジナルの世界を作り上げ
聞く人を優しい気持ちにさせてくれました。


2番手は高槻が世界に誇るカリスマギアリストJIN

JIN

久しぶりのソロライブと言う事で、お気に入りのギターを持って参戦。
いつも以上に素晴らしいテクニックと、情熱的な音色に客席からは歓喜の声も…
出演者からも拍手喝采でした。

<セットリスト>
・Miles Tone
・Spain
・Europe
・アランフェス協奏曲


3番手はfmGIGのボスで愛の伝道師、冴沢鐘己

冴沢鐘己

いつものお得意のジュリーやジャニーズナンバーは封印して助っ人にJINを従えての本気モード。
かなり昔の曲から最近の新曲まで、冴沢メドレーを楽しめました。



4番手は大阪から来た妖艶のセクシー系歌姫、山葵マリ

山葵マリ

儚げな見た目とうらはらに、激しい情念の歌声に絡む切ないビソーさんのギターの音色・・・
どこか昔懐かしい昭和歌謡テイストたっぷりのオリジナル曲を歌うセクシーな姿に男性のお客様だけで

なく、女性のお客様もうっとり。
とても素敵な妖しい夜になりました。


5番手はロリ顔ドSの歌姫NINA率いる、ぷちはにーふらっしゅ

ぷちはにーふらっしゅ

いつものバンドではなく、リーダーでカリスマギタリストのJINと、琵琶湖の貴公子
EDDYと、毒舌ロリポップNINAのアコースティックオールディーズでした。
普段とは違い楽器はJINのギター1本だけ・・・

はにーふらっしゅ

それでも普段の「はにーふらっしゅ」以上に盛り上げようと熱唱するEDDY。

はにーふらっしゅ

そしていつも通り歌う、騒ぐ、毒を吐くNINAにお客様からもドMな歓声がいっぱい(笑)

賑やかに盛り上がった夜になりました。



<セットリスト>
・Pretty Woman
・Vacation
・恋の片道切符
・Unchaind Melody
・見上げてごらん夜の星を
・Daiyamondo Head (Guitar Solo)
・Summer Time Blues
・Venus
・I Need Your Love Tonight



そして最後は出演者全員でのクリスマスステージ

平成の二大歌姫対決に絡む男達の夜〜クリスマス編〜

二大歌姫の2ショットにシャッター音もマックス(笑)

平成の二大歌姫対決に絡む男達の夜〜クリスマス編〜

歌姫対決は楽しいクリスマスの夜になりました。


<セットリスト>
・赤鼻のトナカイ (木村真樹)
・White Christmas (山葵マリ)
・Christmas Eve (EDDY)
・Pearl White Eve (NINA)
・安奈 (冴沢鐘己)
・Happy Christmas (山葵マリ)
・恋人がサンタクロース (NINA)
・Jingle Bells (全員)

EC
・サンタが街にやってくる (全員)
posted by C&B MUSIC at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント